筋肉の衰え・・・。

7月8日(火)

手術から22日目
昨日から仕事に復帰していますが、なかなか1日動けません(>_<)
昨日は昼過ぎに胃もたれが激しく、早退・・・。でもちょっと問題が起きて電話で対応してたけど
ややこしかったので16時過ぎに戻って来て一件落着で18時まで勤務。

今日は朝から調子が悪く、夜中じゅう胃痛で苦しみ11時頃からの出社で、
久しぶりにビン詰め作業を2日連続したら、体力の限界が来て15時に退社・・・。
でも家にいてもヒマなので17時にまた戻って来てブログを更新してます(*_*;

身体の筋肉がごっつい落ちて薄っぺらいキモい体になってますがヒマなので比べてみました。

2014年6月7日 手術の9日前の腕。


2014年7月8日 手術後22日目の腕。


こんなにしぼむのね・・・。
でも今月25日に術後初めて胃カメラで中からの様子を見て、30日の外来で軽い運動の許可が出る。
だからしぼんだ身体をよみがえらすために又パーソナルトレーニングを再開させます。
信頼しきってる鬼コーチにすべてを託すのだ(笑)
腹筋を使うのはまだまだ先ですが、走れる準備を少しずつ始めたいと思っています(^_^)v

おわり。
関連記事

コメント

私的にはこれくらいの方が~~(苦笑!!)

  • 2014/07/08 (Tue) 18:33
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

これでは仕事が出来ません(^^;

  • 2014/07/08 (Tue) 18:44
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

それはそうでおます~~~~(笑)

  • 2014/07/08 (Tue) 20:13
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する