エピペン処方してもらいました!

7月5日(土)

私の49歳の誕生日です\(^o^)/
今年は「最強」ではないので、家でゴロゴロしてました。

入院するなんて思ってなかったので、秋田へ仕入れに行く時のために、
有効期限が切れていたエピペンの処方とアレルギーテストをしてた。
エピペンとは、ミツバチアレルギーの私が現場で刺された時の
命の注射です!有効期限が1年なので毎年交換に行きます。

これで来年まで大丈夫!


去年刺された時、少しマシやったからもしかして?
抗体出来てないかなぁーと僅かな望みをかけたが、

やっぱり10倍近い数字でダメでした(>_<)

でも、コレ持ってるのと持ってないのでは気持ちが違うし、
去年から保険が適用されるようになり、安くなった(3000円ほど)し、
私のかかりつけの内科の先生がエピペン処方の講習を受けてくれ、
遠くの病院に行かなくて良くなったので安心して仕事出来ます。

さて、月曜日から事務仕事復帰します(^^)v
出張も中旬から行こうと思います。
三代目におんぶに抱っこやけど、
それでもいいから行こうと言ってくれるので、甘えるか?

それまで少しでも体力つけておこう!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する