3週間振りのお風呂!

7月3日(木)

手術から18日目、昨日の退院後初外来で問題なしで
お湯に浸かってもいいと言われた。
毎晩お風呂でゆっくりするのが楽しみな私としては即実行!
幸せなひとときでした。

毎日胃もたれに悩まされながらも、3食+果物やオヤツを食べてるけど
体重は51.6kgとなかなか増えません(>_<)
家から店までのたった300メートルが遠く、息切れしながらやけど
1日1回行ってます。何とか来週からは仕事に復帰したいです。

胃もたれ以外の痛みは、傷口!まだまだ大変で咳やくしゃみで
ちぎれそうな痛み(>_<) 傷口開きそうです。
縫ったとこが引きつって背中を真っ直ぐ伸ばせません。

体力が戻るのはいつになるんやろうか?
元のように毎日走れるようになるんやろうか?
不安だらけでもう走れないのかも?なんて考えると
悔しくて泣けてくる・・・。

でも仕方ないので、弘法大師トレイルの協賛エイド用に作った新しいのぼり旗!

で気合い入れました。

私が入院してたので、弘法大師トレイルのゴールでのスポンサーエイドの予定が
出来なかったんです(>_<)
大会は無事成功し、ハセツネより厳しい大会やったようです!
参加した皆さんお疲れ様でした!



おわり。
関連記事

コメント

おかえり

退院おめでとうございます。
元気そうで良かったです。
ゆっくり静養してください。
それで最強のはちみつ屋さん
世界のはちみつ屋復活してください。

  • 2014/07/04 (Fri) 12:35
  • 鳥さん #-
  • URL
とりさんへ

ただいまー\(^o^)/
体力も筋肉もなくなり、ペラペラの身体やけど、
最強に復活するまでしっかり頑張ります(^^)v
大阪マラソン応援行くからね!

  • 2014/07/04 (Fri) 17:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する