十二指腸憩室穿孔 手術8日目から退院


6月24日 手術から8日目

朝から点滴がなくなった!身軽ぅ~後はチューブだけやね!
しかし、夜中からずーっと胃もたれ(>_<)
でも11時過ぎに体のチューブが取れた!これで何もない!
そしてシャワーの許可。9日振りの幸せ。
テンション上がって何と!タクシーで病院を脱走。
お店で少し仕事をしたが、息切れするわしんどいわで大変でした。
かなり身体が衰えてて疲れた。
夜はショッカーとカリスマ美容師Tちゃんが来てくれた。


6月25日 手術から9日目

さすがに元気になると1日退屈過ぎて大変。朝から弟がお世話になっている人達が来てくれました。
昼からは三代目と三代目のお父さん(会長)が来て、秋田の出張の話しを聞いた。
行けなくて迷惑をかけましたm(__)m
養蜂家さんからたくさんお見舞を頂き、それを届けてくれました。


6月26日 手術から10日目

昼から稼げないプロゴルファーが来て夕方まで話し相手になってくれた!
退屈な入院生活で久しぶりに楽しかった。
お見舞&誕生日にと、izoneのサングラスをくれた。
午前中は隣の病室の人に教えてもらった階段で体力作り。6階から1階まで2往復、やっぱり上りは息が切れて何度も休憩した。


6月27日 手術から11日目

朝から胃もたれ。おまけに昨日階段登り降りでふくらはぎ筋肉痛(笑)
昼ごはんが食べれず下痢。明日退院出来るのか?と心配したが、
病院でも薬で様子見るだけなので、自宅療養で大丈夫って事で退院決定!
なのでハッスルして1階から9階まで188段の階段を2往復!
昨日の筋肉痛に輪をかけて久しぶりに運動してる感に浸った(笑)

食事が始まってるにもかかわらず、体重は今までで最高に軽い!

マジで?


6月28日 手術から12日目

退院\(^o^)/


車で迎えに来てもらい、お世話になったお礼を言って無事帰宅。
高額医療の申請したので、

これですみました!

午後2時にショッカーが迎えに来てくれて、毎年楽しみな
聖子ちゃんのコンサート(^^)v


もちろん退院した日なので車で大阪城ホールまで行き、
メドレーが始まるまでは大人しく座ってました。
アンコールの途中で混雑を避けて退場しました。

ヨチヨチ歩きでもスゴい疲れてしまいました。でも、行けて良かったわ!

夜は弟夫婦と甥っ子とショッカーとカリスマ美容師Tちゃんと家でしゃぶしゃぶ!
みなさん、ご心配おかけしました!と言うことで
プチ退院祝い!

1週間は家でゴロゴロさせてもらいますね。

おわり。
関連記事

コメント

おつかれさまでした~~ 退院できてよかったね
体力は心配せんでもあっというまに戻るから~~

  • 2014/07/04 (Fri) 11:14
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

ありがとうございます。
元の身体に戻るのを楽しみにします。

  • 2014/07/04 (Fri) 17:22
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する