大阪ハーフマラソン

1月27日(日)
大阪ハーフマラソンの応援のためスタート地点の大阪城を目指す。
団旗やポンポンの荷物が多く、終わった後のお風呂セットや着替えを入れたら
リュックがパンパンになった。それを見た母が「ちょっと持たして!」

NCM_0318.jpg 
「重た~っこんなんでよう走るわ?」って言われた。

私は普通なんやけどなぁ~?
NCM_0322.jpg
ね?

寒いけど走って大阪城を目指す。
いつもよりのんびり走ると色々な景色が楽しめる。

母校の看板が道路に・・・13歳から18歳まで通ったのダ!
NCM_0324.jpg
この道アムールあべのって言うの?

天王寺にはやっぱり変なおばちゃんいっぱいおった、コワっ。

予定通り大阪城に着き、応援団のとうたんさんとショッカーと合流。
ここまで14.7km、1時間48分でした。

太陽の広場で和尚さんと合流。スタート前の整列ちゃんぐは寒そう・・・
NCM_0329.jpg
こら、ショッカー・・・寝るな!朝3時くらいまで飲んでたらしい・・・

泉州でサブ3を目指すocさん。
NCM_03301.jpg

ヨッパライさんより大阪城にピントお~てる(笑)
ypi.jpg
みんな頑張れ~

応援団はすごいスケジュールで移動します。
b0136931_20422745.jpg
(photo by 和尚さん)
大阪城を見送って鶴橋までとーたんさんと走る走る!
ここで、監督・ocさん・ちゃんぐ・ヨッパライさん・じゅんちゃんを応援し、
ダッシュで地下鉄に乗り込み、田辺の駅から北田辺6の交差点まで4分で移動しないと
ocさんが行ってしまう・・・。走る走る!多分キロ3分くらいの勢いやった。

無事にまたここで全員を見送った。
ここから長居公園まで猛烈にダッシュするが、監督とocさんは通過しゴールしていた。
想定内やったのでゴール前の和尚さんとショッカーに任せてちゃんぐには間に合った。
馬と一緒やから速かったわ(笑)
NCM_0332.jpg

みんなゴールして喜んでたら?末まっちゃん登場!
「走ってたんや?」いつも謎の人です~

フルのランナーが帰って来た~
NCM_0334.jpg
これ福士加代子やねんけどなぁ~

で、お風呂入りにあびこまで移動。福の湯でスッキリして大宴会・・・
NCM_0338.jpg

後は・・・記憶にないのです・・・すいません。
NCM_0346.jpg

でも異常に楽しかったのは覚えてます(^^)/
20130127.jpg
(photo by とうたんさん)

2時間飲み放題を2回したよね?うしろで敬礼してる人もちょっとヤバそう・・・。
NCM_0348.jpg
だって・・・
生ビール=37
焼酎割(水・お湯)=15
熱燗=10(2合)
梅酒ロック=5
みかんサワー=3
レモンサワー=3
白桃サワー=3
梅ソーダ=3
赤ぶどうサワー=1
カシスオレンジ=2 

男5名、女4名でこれだけ飲んだらアカンやろ?

家帰って部屋で死亡してる私を見て母が激怒・・・
「ベットで寝なさい!」って服も着替えずに部屋で大の字で爆睡してたみたい(>_<)

今日は早くから仕事せなアカン日やったから普通に起きたけど
やっぱりみんなと別れてからの記憶がない・・・。
ま、え~か・・・。ご迷惑かけてましたらゴメンナサイ。。。

しかしみんな速かった!応援もすごい楽しかったし泉州に向けていい刺激になりました。


★走行距離  19.7km(応援移動ラン5km含む) 
★1月累計  210.5km


おわり。
関連記事

コメント

ありがとーたん

応援隊、頑張ったね
キロ3分(笑) 国際女子も抜いたんちゃう?

とても励みになったよ

色々と段取りありがとーたんでした

宴会も楽しかったね
敬礼してる人はやばいね

  • 2013/01/28 (Mon) 13:47
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督

「ありがとーたん」では流行語大賞とれませんね(笑)

お疲れ様でした。
毎年PB更新してすごいですね。
私も年齢的にどこまで頑張れるかのいいお手本になります。

泉州がんばりましょうね(^_^)v

  • 2013/01/28 (Mon) 15:30
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

だめダ!
全然覚えてない、

なにこの敬礼のひと、ヤバ過ぎる。

  • 2013/01/28 (Mon) 16:50
  • oc #j15/m7TY
  • URL
ocさん

覚えてないチームへようこそ(笑)
かなりヤバい人ですよね?
私なんてこの写真撮った事すら覚えてなくて携帯見てビックリ!

ちゃんぐが「ocさん特急乗って帰ったけどかなり心配な感じでした」
って言ってたよ~

泉州の後もこんなに楽しく飲めればいいですね(^_^)v

そう言えば15キロの北田辺でも敬礼してましたね~
マイブームなんやろか?

  • 2013/01/28 (Mon) 16:57
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

昨日は、ありがとうございました!!
おかげで気が抜けることなく走れました。
当日は走って大阪城迄来たんですね
その後は、ダッシュ!!!
いい練習も、ついでにやっちゃってて

飲み放題×2 計四時間!
記憶も飛びますよ

僕は、六時くらいから十二時過ぎまで飲んでましたけどね

  • 2013/01/28 (Mon) 20:35
  • ヨッパライです #-
  • URL
行きたかったけど

当日は来客があって応援に行けずにすみませんでした。
応援も面白いでしょ。結構忙しいし、意外に疲れるけど。

飲めなかったストレスは泉州で発散するぞ!
そのためにも、良い走りをしましょうね。

  • 2013/01/28 (Mon) 22:35
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
ヨッパライさん

お疲れ様でした!時間的に最後の長居公園は会えてたはずですが
見つけられずにすいません。

下味原で「遅れてるぞ~」って偉そうに言いましたが
あそこまでがちょっと時間かかりましたね?
でも偉そうに言ってスイマセンm(__)m ま、いっかぁ~(笑)

今度ショッカーと行く時も串カツよろしく(^^)/

  • 2013/01/28 (Mon) 22:41
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
亀オヤジさん

応援楽しいですよね?
何よりマラソンって、何かアクシデントない限り
みんな時間通りにやって来るので素晴らしいです。

泉州に向けて・・・名古屋30Kで疲れ残さないよう頑張ります。

絶対いいお酒を飲みたいです(^^)v
亀オヤジさんも早く風邪治してくださいね。

  • 2013/01/28 (Mon) 22:44
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ありがとーたん2です

お疲れ様でした!!

誘って頂いて本当に有難う御座いました
皆さん時間通りにくるのも感動しましたし
段取りしたはちみつ屋さんショッカーさんにも感動しました

打ち上げも最高でした!!
次回の記念撮影は皆で敬礼しましょ 
あとで見たらおもろいですよ絶対(笑)

泉州頑張ってくださいね!!

  • 2013/01/29 (Tue) 09:51
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
ありがとーたんへ

お疲れ様~
馬走るの速いから着いて行くのしんどかったわ(>_<)

あと、ショッカーの保護者もありがとーたん。

次回の記念撮影・・・みんなで敬礼できるように
何としても4時間切らねば・・・
1人だけブルーやったら嫌やしな(T_T)
頑張るわ!

  • 2013/01/29 (Tue) 10:47
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

改めて、応援ありがとうございました。
放送大学単位認定試験の為、コメ遅れてゴメンなさい。まだ、終わってないけど(笑)
応援のおかげで、なんとかPB出せました!
次の泉州、頑張ろうね!
…でも、悔しいな。もうちょっとで40キレたのに。
次頑張ります!!
ハッチ〜姐さんもね!

  • 2013/01/30 (Wed) 08:24
  • ちゃんぐ #-
  • URL
ちゃんぐへ

お疲れさん!
100分切り残念やったなぁ~でもすごいわ!
仕方ないから、私の弟がマラソンデビューである
3月の淀川国際ハーフでやっとくれ\(^o^)/

ほな、泉州がんばろうぜ!
私の後ろから出て、10秒で抜かしておくれ~~~~(^.^)/~~~

  • 2013/01/30 (Wed) 09:38
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する