土曜日に退院かな?

6月26日(木)


多分やけど、土曜日に退院予定です。
昨日、先生に「土曜日に聖子ちゃんのコンサートがあるんやけど、アカンね?」
って聞いたら、「いーよいーよ、それまでに何とか退院しょ!」
って言ってくれました\(^o^)/
まっ、跳び跳ねたり大声出さない条件付きやけど(笑)

退院して、着替えて・・・
って、色々考えるけど、実際まだ少し歩いてもゼーゼーやし、
傷口が痛くて、咳もろくに出来ないし。
傷口が突っ張って前屈み状態で、背中伸びないけど、
毎年のお楽しみなので、今年はおとなしーく座って鑑賞します(^^)v


傷口はこんなん!

13針縫ってます。

手術は腹腔鏡で開始した穴が左右とオヘソ。
腹腔鏡が無理で開腹手術になったようです。
お腹の中化膿した膿と、十二指腸から出てきた色んな体液で
ヘドロ状態で、大量の水で内臓を洗いまくったらしい(>_<)
腹膜炎って恐ろしいね!

でも、回復の早さも凄いです。動けずしんどかった日々が嘘みたいで、
元気になると入院生活がヒマ過ぎて耐えれません。
かと言って退院しても、1ヶ月は安静に自宅療養なんやけどね!

56kgあった体重は?

はい、フルマラソン3時間45分切り出来そうな軽さです。

早いこと体力戻さないとね!

おわり。
関連記事

コメント

よかったね~~ 私 中学時代 盲腸炎から腹膜炎になったとき2ヶ月入院したし 一ヶ月 ゴムパイプをお腹からだしてたよ~~

ゆっくり治しや うまく行ったら 足も治ると思うからね~~

  • 2014/06/27 (Fri) 09:03
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

とても痛々しいですね。
早く元気になるといいですね。でも、無理はしないようにしてくださいね。
無事、退院して聖子ちゃん行けましたか??

  • 2014/07/01 (Tue) 17:05
  • れいこ #-
  • URL
たけしたさんへ

ありがとうございます。頑張ります。

  • 2014/07/03 (Thu) 10:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
れいこちゃんへ

ご心配かけてます!聖子ちゃん?
行った行った!(笑)
いつものように大声は出さずに、メドレーまでちゃんと座ってました。
アンコールの最後の曲は聞かずに、混雑を避けて
先に退場しました!ショッカーが往復車で連れていってくれたので、
体の負担なく楽しめました(^^)v

  • 2014/07/03 (Thu) 10:13
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

聖子ちゃん行けたんですね。
なら、もう大丈夫ですね。元気でましたね。
ショッカーさん、さすがですね。
私も精神的につらいときはいつも助けてもらってます。
やっぱり健康が一番!ですね。

  • 2014/07/03 (Thu) 11:39
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

毎年楽しみにしてるイベントやから、行けて良かったわ!
聖子ちゃんにパワーもらったんで頑張ります(^^)v

  • 2014/07/03 (Thu) 19:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する