元気にやってますよ!

6月22日(日)


こんにちわ!
毎日覗きに来ていただいてるのに更新してなくてすいません。

身体はだいぶ楽になってます。
鼻から胃までつながってて、エヅきまくったチューブが金曜日の午後に取れました。
それがパラダイスなんですが、まだしっかり機能してない縫いまくられた十二指腸が
胃酸や胆汁を上手く処理できないのでオェー状態です。

チューブを抜くとき先生に確認したら、普通の体になるのが2ヶ月、
そこから衰えた筋肉等を元の状態に戻していくのに3週間以上。
走り出すのは3ヶ月以上先!
1度空気に触れた内臓は弱るらしいから、無理せず、
あまり先の事は考えずにボチボチ行きます!

次の更新は退院が決まったらしますね。


愛する甥っ子と!



おわり。
関連記事

コメント

しっかりと身体をリセットしてください
3ヶ月休んでも、元に元に戻るだけで
マイナスになるって事はないしね

  • 2014/06/22 (Sun) 17:26
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ありがとうございます!
でもね?有り難いことに、体重4㎏減りました(笑)

  • 2014/06/22 (Sun) 21:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する