大人の部活動!

6月12日(木)

先週の長居ウインド以来ずーっと出張やらで走ってなくてうずうず!
でも、ペース走ともなると1週間も走らずに大丈夫か?
と、不安になるけどそこは楽しい大人の部活なので心配ない!
ついて行けなければ列から離れればいいし、自分のペースでやり直せるし!

気持ち早く行ってアップして、待機。

こんな感じ!
5:28 5:34 5:33 5:26 5:30
5:30 5:33 5:40 5:25 5:31
フリー
5:31 5:20 5:15 5:22

14kmでやめた!(せめて上げて終われよ!)
今回は先週と違い、まだ行けるけどやめた。
15kmは十分行けたけど、張り切って行ったから、
足首にテーピングするのを忘れた(>_<)
なので、ちょっと痛くなったし、久しぶりに膝にも詰まった感があったから
無理せずやめたのです(^^; 言い訳か?

ぺーサーの方もGPSでラップの平均タイムを見ながら走られたので
時計見て急に上げたり、急に落としたりで難しそうでした。
ま、私はぺーサーは出来ないので何の不満もありませんが、
GPSの距離でラップタイムを報告されるので、
公園の表示とはズレズレでした。私は公園の表示で記録しましたが・・・

来週は秋田なので行けないのがかなり残念ですが、今は仕方ないね!

今日は昨日のパーソナルトレーニングでいじめられた腹筋が?
気合いを入れてくれたので、最後まで腰が落ちず、
体幹を意識しながら走れた気がします!

智ちゃんサンキュ(*^ー^)ノ♪
腹筋痛過ぎるけどな(^o^;)

おわり。

関連記事

コメント

トレーニング 順調ですね¥~~~これで来期30分きりは確実ですね。がんばれ~~

  • 2014/06/13 (Fri) 08:53
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する