青森・秋田の前半戦終了!

6月10日(火)

昨日の夕方一旦大阪に戻ってますが?
今は和歌山に向かっています(^o^;)
和歌山へは午前中の約束なので、京都の三代目は堺でもう1泊。

仕事の方は順調で、あかしあの採蜜にみなさん突入し、
来週の仕入れに備えます!

しかし今回は午後に青森に入って、昼イチの飛行機で戻る3泊4日やのに
920kmも走ったやん!エラい頑張ったわ~。
年々体キツいけどな(^o^;)


今回は主に左側を回りました。


津軽サービスエリアで食べた津軽そばとねぶた漬ごはん!

なかなかおいしかった!

8日の岩木山はガスがかかってた。

キレイに見えたのは初日だけでした。

さてさて、こちらではトラックもオートマが借りれたので
安心して助手席(笑)

東北や北海道はほとんどミッションなので
5年前は99%が私(>_<)
そこから毎年鍛えに鍛え、10%ずつ上昇し
今では6:4かな?いっぱい蜂蜜積んだ時はやっぱり私やし。
来年は五分五分希望\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する