高槻の写真ドーン!

この間の写真がアップされてた・・・。
あんまりえ~のんなかったやん(T_T)/ ってか?どこで撮ってるかわからんかった。

t1.jpg

今回初めてアームカバーってのをしてみた。
長袖は暑かったし、半袖にアームカバーで走ってみたらこれが案外良かった。

t2.jpg

泉州はいつも結構寒いからどうしようか悩むけど、暑かったらイヤなので
これで行ってみようと思います。

t3.jpg
コケて傷ついた左膝は?傷跡しっかりついてるしwwwww

taka4.jpg
ゴール手前の競技場トラック・・・私の辞書にラストスパートはない(ー_ー)!!

いつもいっぱいいっぱいで、何でか知らんけど最後のトラックではゴボウ抜きされる。

だから、泉州のペース配分は何が何でも最初から飛ばす!
これしかない!前半抑えて後半上げる・・・ってのは基本的に無理 ヽ(´o`; オイオイ

飛ばすったって、飛ぶほどのスピード持ってないから高槻のスピードで
落ちんように必死で走る事にします。

多分、半分の地点で2時間超えてたら?後半スピードアップ出来る程の脚力は
まだ備えていないので、下方修正して少しでも自己ベストを更新します。

taka5.jpg
あ″~~~デブっちょやぁ~・・・
泉州を53kgで走りたい私は今年に入ってからなるべく炭水化物を摂らないようにし
今週に入ってからは全く食べていません・・・ラーメンと焼き飯食べたい・・・。

57kgやった体重も現在54.7kg・・・あとちょっと~ 
毎日お腹減ってグ~グ~鳴ってるけど朝はサラダ、昼はおでんのこんにゃくと大根、卵、
夜は豚&鳥鍋で野菜ばっかり食べて、最後に肉!

ビールが減らせないので、最近は焼酎の水割りに変えてるけど、どっちもどっちやな。



さ、明日は大阪ハーフ! 応援してる私を見つけたら是非声を掛けて下さいね。

おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する