大人の部活動!

6月5日(木)


又もや全身筋肉痛・・・・
毎週水曜日のパーソナルトレーニングが最近ハード過ぎ(>_<)
トレーナーのTちゃんのドSがパワーアップして、広い部屋貸し切って
地獄のトレーニングが続いています。最強を維持するのは難しいなぁ~。

写真はこの間の日曜日に甥っ子の野球の試合を見に行った時のもの。
ピンチランナーで出て、盗塁成功した瞬間です。

ピンチランナーやから盗塁すると相手バッテリーに牽制されながらも
成功させるのは、伯母バカ的には素晴らしい\(^o^)/

往復15km走って行ったかいがありました。


さてさて、本日の長居ウインドですが、大阪マラソンの発表もあり
かなりの人数でした。ま、周りの仲間は全滅ですが(^^;

私も初めて落選しました(笑)

そんなこんなでいつものキロ5分30秒クラス!

5:30 5:42 5:33 5:26 5:29
5:30 5:28 5:34 5:29 5:28
ここからフリー
5:29
5:22
5:30
5:31
撃沈(T0T)

15kmまで行けずにキリのいいスタート地点の14kmで止めた(>_<)
何で後1km、ペース落ちてもえーから行けへんのか自分でも情けない。

ま、仕方ない!秋のレースもない事やし、どっかでモチベーション上げるわ!


おわり。

関連記事

コメント

えーっ?
初めて落選ですか?
こちらは大阪当選しました。
大阪神戸京都と三都まらそん行くつもりです。中国滞在中、走れなかった分、しっかり走ります。

  • 2014/06/06 (Fri) 06:49
  • 鳥さん #-
  • URL
とりさんへ

そうやねん、残念ながら初めての落選。
その分張り切って応援するから頑張って下さいね(^^)v
練習も付き合うので連絡下さいね!

  • 2014/06/06 (Fri) 06:54
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

この時期に5分半でそれだけ走れるってすごいなぁ~。

私も落選しました。 大阪で勝負の予定やってんけど(涙;;;)

  • 2014/06/06 (Fri) 08:56
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
大阪

私は4回目にして初めて当選しました!
初めてのコースは勝手がわからないので、ペースがつかみにくいだろうなぁ~。
いろいろ教えてください!\(^o^)/

  • 2014/06/06 (Fri) 12:09
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
たけしたさんへ

ここの練習を頑張る日と決めてます!

  • 2014/06/07 (Sat) 07:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
のりちゃんへ

えーな、えーなぁー!
今年は色々と想い出に残る年になりそうやね(*^^*)
大阪はえー記録が出るコースです。
応援もえげつないから乞うご期待!
深ちゃんもぐっさんも走るよ!

AKBの仮装貸してあげるから着てみる?(笑)

  • 2014/06/07 (Sat) 07:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

それはすばらしい~~~
わたしなんか その日その日の気分次第で~~ですわ

  • 2014/06/07 (Sat) 09:40
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

こんばんわ!
なんと私は大阪当選しました!
一緒に出れると思っていたら だめだったんですか・・・・
走り始めて3年目 初めての大阪で
なるべく3,5に近い数字を出しにいきたいと思います!!

夏の走りこみきっついなぁ~です・・・(笑)

  • 2014/06/10 (Tue) 23:32
  • 滋賀のRie #-
  • URL
Rieさんへ

おめでとう\(^o^)/
やったねぇー!一緒に走れなくて残念やけど、しっかり応援するわ!
3.5かぁー、スゲー頑張ってや!

  • 2014/06/11 (Wed) 19:20
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する