なんちゃってヤッソ800!その3

6月3日(火)

東北から北海道のお天気が良すぎて気温も30℃を越えてる日が続き
あかしあの花が10日も早く咲き出して、大変な状態になってきました。
私達は6日から青森に入りますが、何かバタバタして又走れない日が続きそうなので?
久しぶりになんちゃってヤッソ800なんぞやってみた・・・・が?

6本で撃沈したのでした(T_T)/~~~ ダサっ!

カッコ内はつなぎの400mのタイム。
1. 4:05 (3:45)
2. 4:01 (3:41)
3. 3:58 (3:43)
4. 3:56 (3:46)
5. 3:52 (3:51)
6. 5:53 (3:50)

目標の3:45を1度もクリア出来なかった(  ̄▽ ̄)マジ?

5本目からつなぎの400で呼吸が整わず、死亡orz
6本目まで頑張ったが、「まだイケる」と言う自分が「もう帰ろう」
と言う自分に負けてしまい撃沈(T0T)
この苦しみを耐えれば(そんな大げさなスピードでもないのに)強くなれるのは
充分わかってるのに、人に厳しく自分に甘く!がモロに出てもた(>_<)

呼吸がキツいのは、名古屋ウイメンズが終わってすっかりサボってる?

コレが原因か?


これで、肺活量を鍛えてたのにサブ4したらすっかりやってない・・・

明日から又、朝晩スーハースーハー頑張ってみるか(  ̄▽ ̄)!


おわり。

関連記事

コメント

がんばれ~~~~~

  • 2014/06/04 (Wed) 09:08
  • no name #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

がんばります。

  • 2014/06/04 (Wed) 10:47
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

800を3分台ってことは キロ5分きってるやん~すご~~~

  • 2014/06/05 (Thu) 11:31
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

800メートル限定ですやん!
1キロは無理やわ・・・

  • 2014/06/06 (Fri) 06:52
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

私は800でもだめです。そんな速度で~へん~(涙;;;)
800いけるってことは 8割いってんねんからそれなりにすごいやん~~

  • 2014/06/06 (Fri) 08:54
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する