飛べない!はちみつ屋

5月30日(金)


全身筋肉痛です(>_<)/~~
水曜日のパーソナルトレーニングでしごかれ、
昨日の長居ウインドで息絶え絶えでペース走して、
あまりの痛さにさっさとジョギングを切り上げてビール三昧!

で?タイトルの飛べないって事ですが・・・

自分でも全く気が付かず、運動神経はまだまだイケてると思ってましたが、
トレーナーに「高くジャンプしてください!」
って言われて余裕と思い、飛んだら全然足も上がらず、
イメージでは、膝を胸の方に折り曲げて高く飛ぶ!感じやのに、
20センチ位しか上がってなくて、バランス悪く着地しましたが、なにか?

マジで(゜ロ゜;ノ? ってポカーンってなった。
私の大好きなふなっしーにはなれません(T0T)


そして、前に飛ぶ!事も出来なかった・・・
四角いマスを1つ飛ぶ、2つ飛ぶ、3つ目・・・
全然届かない(>_<) 自分のイメージでは遠く高く飛んでるのに
実際は目の前に落ちてるし。

これには悔しいと言うか?信じられないと言うか・・・

ちなみに、ショッカーに飛ばせたらガンガン飛んだ( ̄□ ̄;)!!
お店のスタッフも軽快に飛んだ!Σ( ̄□ ̄;)
遠くの目標にスタッフ二人とも余裕を持って飛んだ。
私はその半分位の距離に尻もち着きながら着地。
バカ笑いされまくりorz

そう言えば、トレイルに行った時何てことない川を飛び越えてるつもりが?
水に着地したり、やけに怖くて飛べなかったりがよくある。
それでよく足をグネる。

どうやら遅筋が育ち過ぎて、速筋が寝てるようです。

これは大変だと、パーソナルトレーニングで縄跳びをさせられ、
飛ぶ練習・・・前跳び5分、二重跳び100回、後ろ跳び2分。

だから最近は朝ランの時には縄跳びを持って行く。


100均の縄跳びのせいで上手く飛べないので?

買ってみた(笑)


スタッフいわく・・・誰もが運動神経抜群やと思ってる私の
超ダサい所を見れて幸せらしい(>_<)

私的にもかなりショックなのだ・・・
今に見ていろ(*`Д´)ノ!!!やってやる!


おわり。
関連記事

コメント

すごい工夫されてる~~~
まえむきや~~~
さすがや~~

わたし?? 縄跳びできません 前に飛べません 
トレールラン いきません~(涙;;;)

  • 2014/05/31 (Sat) 10:58
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
なんとか!

高野山の山登り行って来ました。
ひとつ前へずるして高野下駅下車!
えんえんと坂道、やきもち屋で休憩してたら、町石道の入口発見!
これがきつかった!
なんとか大門まで3時間ちょっと!
やはりはちみつさんはすごい!
鳥さんはヘロヘロでした。
情報ありがとうございました。

  • 2014/06/01 (Sun) 19:07
  • 鳥さん #-
  • URL
Re: なんとか!

いゃーとりさんこんな暑いなかお疲れさまです!
焼き餅の矢立茶屋からの上りが私も最高にキライです(笑)
始めはそこでビールを飲んで凄い後悔して、それ以降飲んでません。
ラスト8kmが恐怖です(笑)

今度は絶対一緒に行きましょう(^^)v

  • 2014/06/01 (Sun) 19:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

工夫ちゃいます、必死です(笑)

  • 2014/06/01 (Sun) 19:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する