大人の部活動

5月30日(金)

今週末は和歌山、来週は青森・秋田。
昨日はそんなスキマに1ヶ月ぶりの長居ウインド\(^o^)/

ただ、水都100キロを走ってからろくに走れてないし、
恐る恐る5分30秒のクラスの最後尾に着いた。

スタートしてすぐにバテた(笑)
確かにペースが速かったんやけど、強烈にバテた(>_<)
置いてきぼりにされないように必死で着いて行った。

ラップはこんなん。
5:19 5:41 5:35 5:31 5:33
5:33 5:27 5:34 5:31 5:26
5:36 5:31
12km 1:06:23

10kmからはフリーのビルドアップ・・・できなかった(T0T)

途中、何度も止める理由ばっかり探してる自分に呆れてきた。
確かに昨日のパーソナルトレーニングでボロボロにされたから
全身筋肉痛やけど、そんなんで15km走られへんのやったら
最強ちゃうわ( ̄^ ̄)アホ

帰ってきて晩ごはんも食べれなかったのだ(-_-;)

アカン!出張ばっかりで走れないとか言うてる場合ちゃうで?
そんな中でもやってる人はやってんねん。
よーは、怠けてるっちゅー事やわ!

ちょっとマジで気合い入れて頑張るわ(^_^)v

それと、老眼対策やけど、コメントや電話やメールで
色々教えてくれてありがとうございます。
今日はスントアンビット2のラップが中央に来るように設定し、
ラップを押す前に見る練習をしました。

そろそろ1kmかな?って地面の表示必死で見て、
表示で時計を見る!見てからラップを押す。
少しラップがズレるけど同じタイミングですればOKかなと?・・・

こんな感じの瞬間!

これならよく見えた!

でも、キロの表示見るのが必死で大変やけどね~?
長居公園のキロ表示がどうしてもどんな時計のGPSでもズレてるので
仕方ないらしい!


そんな木曜日でした!

おわり。
関連記事

コメント

表示 大きくできてよかったですね~~~
これでがんばれまsね~~

  • 2014/05/30 (Fri) 16:41
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

日本全国アッチにコッチに大変ですね
練習不足でもキロ5分半で、12キロで、押しきれるって地力が付いているって事で

僕は、距離の解るところでGPSは使わないようにしてますよ、どうしてもGPSだと、誤差が出るのでペースが信じられなくて

  • 2014/05/30 (Fri) 19:34
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ペース走はいつしてもしんどいですね(>_<)
進歩してるのかよーわからんけど・・・
距離表示あるところはラップだけでいいですよね?
これからそうします!日曜に生駒ボルダー行きますが、
往路と復路のタイムでいいですよね?
今年は生駒で強い脚作りに励みます…(^_^)v
久宝寺もデヒューしたいわ~!

  • 2014/05/30 (Fri) 20:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する