萩往還応援その2

5月13日(火)

はちみつ屋の一番忙しい時期で更新もおろそかでダメですね(^_^;)

本来ならはちみつの話が主流なのにこうも不作だとネタもない。
いつもなられんげ畑を見つけては車を停めて、ミツバチの訪花や
タコゾウムシの様子を見るのだが、れんげ畑もなく、蜜も採れず
何の情報もないのがかなり辛い(>_<)

気をとりなおして?萩往還応援の続き!

壮絶な戦いに打ち勝った我等がホラポス隊は疲れ果てて
ゆっくり寝て欲しいのでゴールの瑠璃光寺で別れを告げ、ホテルに戻る。
明日は少し観光して帰ろうと思ったが、ホラポス隊が新幹線で戻って14時から打ち上げをすると言うので
私達もこの感動を共有したかったので、その時間までに大阪に帰る事にした!

二人でプチ打ち上げは?ビール&白ワイン

からのー

ビール&赤ワイン

からのー

VIPルームでの芋焼酎なのだ~!

略して芋てぃ~♪

そして又もやお約束の?
即寝(笑)

朝のバイキングには二人の好みの違いがハッキリ!

左の思いっきり和食ばっかり漬物付きのショッカーと
右のサラダ中心フルーツの洋食系の私でした!

ショッカーに「女子か(*`Д´)ノ!!!?」って言われた・・・女子やし(T_T)

朝の7時過ぎにはホテルを出て、渋滞に巻き込まれながら家に車を置いて
梅田での打ち上げに参加したのでした!

ハードな3日間やったけど、なーんかめっちゃ楽しかった(* ̄∇ ̄*)

ホラポス隊も前日の疲れも何のそのでよー食べてよー飲みました!
これでいいのダ(^^)v


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する