水都大阪100のあと

4月30日(水)

昨日は大雨のなか堺シティーマラソンの応援に行ったよー!

みなさん雨の中お疲れ様でした。


で!水都のダメージ!
宴会後、家について荷物を整理してゆっくりお風呂に入った。
スゴく気持ちよくそのまま寝てまいそうやった。

夜中何度も目が覚める・・・寝返りで脚を動かすたびに?

左膝がいたーい!Σ( ̄□ ̄;)

走り始めた頃によくなった膝の外側の痛み。
まーこれはすぐに治まるから心配のない痛みやから大丈夫!
シップして寝た(-.-)Zzz・・・・

朝起きた(((^_^;) 動けねぇー!!
酷い筋肉痛でした、それも両ふくらはぎ!
それに左膝を加えて歩きにくいったらありゃしない。
マンションの階段を必死で下る・・・
毎回、大会の後の出勤はエレベーターのないマンションを買った事を悔やむ(>_<)
そして、「新しいマンションを買いなおそう!」と誓うが
治まれば「住めば都」って言うのわかってるから耐える(ToT)

ストレッチが足りなかったのかふくらはぎの痛み半端ない!
テーピングでガチガチやった右足首は若干腫れてるけど
テーピングが擦れたキズが痛いだけなので大丈夫!

あ、と、は?
コレ!

この日焼けが痛すぎて・・・

お肌の曲がり角なのに(>_<)

しかし、筋肉痛に関してはふくらはぎと股関節だけやねんなぁー
フルマラソンの後や、山に行った時はは太ももやスネが痛いのに
ふくらはぎの筋肉痛は久しぶり!
やっぱり走り方が全然違うんやね?

それもこれも、2日後にはすっかり楽になり
堺シティーマラソンの応援の後は全く痛くなくなったよーん!(^^)v

今までの大会後で一番ラクでした!何で(゜ロ゜)?

今日の夜、ジムのパーソナルトレーニングの往復ランから再開します。

ゴールデンウィークを楽しむために今日から3日間頑張って働こう~\(^^)/

おわり。
関連記事

コメント

痛そう~!

はちみつ屋さん!
素晴らしいタイムでの初100キロ完走、改めておめでとうございます!
ほんと、速すぎますって!
それにしてもその腕の日焼け、クッキリですね~!
これは痛いでしょう? お風呂でしみるでしょう?(>_<)
私は今、長野で日焼けしたところが皮むけはじめてきたので
はちみつ屋さんもそのうち大変なことになりますよ~(>_<)
お大事に!

  • 2014/05/02 (Fri) 22:35
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
Re: 痛そう~!

のりちゃん、かゆーい(>_<)
予定通り大変なことになって、きちゃないです。
改めて、水都のタイムはまぐれです。
100という距離をわかってなかったので勢いだけで終っただけ!
次はいつ走るか知らんけど、村岡でしっかり走れなな~んの意味もないからな・・・
と?自分にプレッシャーをかける(^^)v

  • 2014/05/05 (Mon) 07:08
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する