鹿児島で朝ラン!

4月18日~22日まで鹿児島・宮崎と行きましたが、ほとんど雨で朝ランできたのはたった1日。

鹿屋で今にも降りそうな中、9kmの朝ラン。
20140421.jpg

ちょっとスタート遅れたので10km走れず残念。

ここで宝くじ買っても当たりそうにないと思うのは私だけなんか?


鹿屋中央公園ってとこ行ったけど、なんもなかった。

無料の小動物園もまだ開いてない・・・

鹿屋の街を一望


何してはる像なのか・・・?謎!


鹿屋で無断駐車したらこんな事されるみたい・・・コワっ(*_*;
fc2_2014-04-25_19-21-53-901.jpg
ここだけと思って写真撮ったら、あっちもこっちもこんな事書いてあったので
多分この町はみんなこんな感じなんでしょう~。

最後はいつもの川沿いコース。


たった1年やのにラーメン屋がなくなってたり、新しい店が出来てたり・・・。
毎年新しく夜の徘徊用の居酒屋開拓したり。ジモティー気分満喫(笑)
今まではアウェー感があって、おとなしくしてたけど、今回は初めて知った焼酎の頼み方?
20140420_193115.jpg
この徳利に黒霧2合入ってます。

ボトルキープ(みんな飲み切るけど)するか、こんな風に徳利で頼むんです。
もう6年くらい鹿屋に泊まってるけど知らんかった・・・。
志布志でシメのラーメン食べに行ってそんな頼み方を知ったのでした。
だから三代目と張り切って「黒霧2合水割りで!」
って、その後の徘徊は頼んでジモティ満喫してました。
もちろん水割りセットの氷と水はタダですよ(◎o◎)!
鹿児島シブ過ぎる(笑) ま、黒霧は宮崎の焼酎ですけどね。

大阪もこんなんしたらえ~のにね?


おわり。





関連記事

コメント

た・からくじ。

毎年12月の帰国時にインド人から「年末ジャンボ宝くじ」を
買うように依頼されるのですが・・・・
毎回みごとに・・・からくじです。笑えます。

  • 2014/04/26 (Sat) 01:30
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
Re: た・からくじ。

へぇー?インドの人も宝くじ興味あるんや?
おもろいな。当たったら大変が起こるで(笑)

  • 2014/04/28 (Mon) 22:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する