ずーっと雨(ToT)

4月22日(火)

鹿児島、宮崎と挨拶回りの4泊中3日雨です(^_^;)
なので、出張先での楽しみの朝ランは1回しか出来ませんでした。

でも、食べる方はモリモリやったので帰ったらヤバイかな?

写真はこちらで焼酎を注文するときのん。


こちらでは、2~3人ではボトルで飲むのが定番やけど
1~2人ならこんな感じで1合とか、2合って注文して
水割りかお湯割りかを伝えるだけ。
この日は焼き肉でビールが290円やからいーっぱい飲んで、
それでも焼酎飲みたいから1合頼んだ(笑)
これで380円!
関西なら水割りセット代200円は取られるよなぁー。
昨日の居酒屋でも2合頼んで喜んでた(^_^;)
「黒霧2合、水割りで!」って感じで頼むねん。
病み付きに、なりそうやわ。

今日は一旦大阪戻ります!
明日は和歌山です。

あ?仕事の話?!Σ( ̄□ ̄;)
れんげなんて咲いてないよ!まぁ、今から採蜜やけど、私の感じでは?去年よりアカンな!


あーあ・・・

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する