鹿児島に来ています!

4月18日から22日迄鹿児島です!
今年の仕入れが始まりました。

枕崎の美味しいお魚は私には苦痛でした(笑)

三代目いわく、とても美味しかったようです!

ありがとうございました。

志布志に移動して若者と飲み会は毎年恒例のお楽しみ!
もう、10年位の付き合いに感謝するけど、私だけ女やし
歳上やから、ババア扱いされてます(>_<)

桜島はモヤってて見えませんでした。
でも、都会では見れない景色に癒されます。


残念ながら枕崎の朝は雨で走れませんでした。
明日の朝も雨のようです。

足首調子悪いから、恵みの雨と言う事にしーとこっと!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する