大阪ハーフマラソン 応援団!

今度の日曜日、1月27日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフマラソンです。
これはレベルが高すぎてもちろん私は出れませんが、ハーフの方は仲間が出ます。
なので応援団です!もっと速く走れるようになったらこのハーフには出たいです!

で、応援場所が決まりましたのでアップしま~す!
時間通りにみなさん走ったと仮定して、私達も電車移動&ラン(6㎞)が
ちゃんとできたとして下の地図の6か所です(@^^)/~~~
osaka3.jpg

目印はもちろんホラポス団旗と青いポンポン!
旗はなぜか?係りの人に「ダメです」って言われるので青いポンポンを目印に!
NCM_0547.jpg NCM_0546.jpg

応援は二手に分かれます。走るの嫌なショッカーは和尚さんにお願いして①②③⑥
ダイエットせなアカン私ととおたんさんが①②④⑤⑥の予定。
あんまり速く走り過ぎたらあきませんよ!追い付きませんから(笑)

応援団に参加希望の方はご連絡下さいね(^^)/

おわり。

関連記事

コメント

勝負!

ありがとさんです

④から⑤の移動が微妙やね
いざ!勝負! 応援団!

頑張りまする!

  • 2013/01/24 (Thu) 18:20
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督!鋭い~

残念ながら④~⑤は電車移動(>_<)
電車なら14分で鶴橋から谷町線の田辺に着きます。
そこからダッシュです!

そこで全員見送って、ゴールへダッシュ!ですが、
これも少し厳しいのでゴールは和尚さんチームにお任せします。

15キロ地点で激飛ばしまくります!

  • 2013/01/24 (Thu) 18:28
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

スゴいタイムスケジュール!!!
売れっ子芸能人みたいな

青いボンボン目指して頑張ります
見捨てずに待ってて下さいね

シヨッカーには、「シヨッカーも走れよ!」ってゲキ飛ばせば良いですかね?

  • 2013/01/24 (Thu) 20:24
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさん

ヨッパライさんは1時間30分以内に帰って来ると計算してます。
だから、ゴールは見れません(>_<)
ショッカーに任せます(笑)
 
ズブロッカーキンキンに冷やす件と、2人のお祝いの
トムコリンズを伝えておきますので、走るように言うて下さい。

頑張って下さいよ\(^o^)/

  • 2013/01/24 (Thu) 23:22
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

あの~ぉ…
そんなスピードでは、走れません
去年できなかった100分切りを目標にしてますんで
お許し下さい

  • 2013/01/25 (Fri) 03:53
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさん

?そうですか?
では、間を取って設定してみます。

くれぐれも、膝カックンに注意して下さいね!
ファイトヽ(^0^)ノ~~~!

  • 2013/01/25 (Fri) 07:23
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
心配です

迷惑にならないように
必死のパッチで頑張ります(`∩´)Ω

  • 2013/01/25 (Fri) 10:02
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんさん

大丈夫!私らの必殺ペアやから、途中で消えるのアリかと(笑)

下味原までは2.3kmくらいを25分で行けば間に合います。
だから全然いけると思うけど、みんなを見つけられるかが
ちょっと心配です!

あ?鶴橋12:55の地下鉄乗るのも必死で走らなアカンかも?
最後の北田辺6から長居公園までは2.5km
これは半分の人はゴールしてるやろうからあきらめて
ゆっくりでいいかと・・・。

こちらこそよろしくお願い致します。

  • 2013/01/25 (Fri) 10:21
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する