北海道マラソン2014




イエ~イ\(^o^)/ 今年も走るぞ!!
去年28kmの関門で引っかかった三代目も息子が生まれ、「今度こそは完走する!」と気合十分!

北海道で仕事をしながら疲れ果てて走るのはもう辞めよう!いいタイムも出ない・・・
と去年思ってたのにすぐ忘れて走りたくなった(笑)

しかーし!・・・

4月7日(月)エントリー初日・・・
私はすっかり忘れていて、夜に気が付いて慌ててHP見たら?
・・・・・定員に達して締め切られてた(T_T)マジデ?

ピーチやジェットスターで北海道往復も2万円かからんようになったからアッと言う間やってんね。
去年は4日くらいで定員やったのに・・・。
ホテルも先に取ったのに・・・。
せっかくヤル気になったのに・・・。

三代目はとても喜んでいました(-_-;)何でやねん!
はぁ~・・・。

でも何か、私もホッとしてるかも・・・。
やっぱ、北海度は仕事に集中しないとな!


エントリーできた方々!頑張って下さいませ!

おわり。
関連記事

コメント

ひゃー!

最近の大会エントリーが締め切られる早さといったらハンパないですね!
出たくても抽選でなかなか当たらなかったり、先着順の大会はエントリー開始時間にパソコンの前でスタンバっておかないと間に合わないし…(>_<)
スゴい時代になったものです…。

  • 2014/04/10 (Thu) 20:42
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
のり姉さんへ

ホンマ・・・って、昔からのランナーさんに言わしたら
私も新参者やからあんまり言われへんけどビックリしたわ。

大阪マラソンも一応申し込んだけど、今回は7人でグループエントリーしたから
どーなるかわからんしね~
村岡は5月7日から申し込みです。88kmは人気やから連休明けで忘れんように
せなね!

  • 2014/04/11 (Fri) 13:51
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する