浜寺公園の桜

4月6日(日)

朝起きたら激しい二日酔いですが、何か?

頑張って走って頑張って飲んだらいつもそうなるねん。。。
昼頃までウダウダしてたけど、今日はどうしてもウルトラ用に買ったシューズを試したくて・・・。

どや?
20140406_153121-1.jpg
アルコールを抜くためにいっちょ行きますか?

行先はいつも楽しみに読んでいるブログの人が書いてた浜寺公園の桜を見に。
あまりにも美しい桜やったんで、ホンマかどうか確かめに行く事に。
私の記憶では浜寺公園は松の木ばっかりと思ってたら?

いや、ホンマあったわ・・・ここは泉州マラソンで手荷物のトラック止まってるとこ。
20140406_164111.jpg
ごっつい人でBBQしてる人いっぱいやけど、今日は昨日より寒過ぎませんか?

手袋忘れて来て泣きそう(>_<)
おまけに昨日飲み過ぎてお腹痛い・・・2回もトイレ入ったやん。

奥に進むとこんな道があった!
20140406_164145.jpg

いやぁ~きれいわぁ~
20140406_164344.jpg

走るのもったいないから、ゆっくりゆっくり~
20140406_165018.jpg
花見してる人ら震えてるで・・・そら寒いのにビールはアカンで?

そー言う私の顔は浮腫んでるけど、何か?おまけにスッピンやし・・・。
fc2_2014-04-07_23-51-20-802.jpg

寒過ぎで止まられへんから、とっとと帰ろう!
靴はえ~感じやった!インソールの調整だけちょっとしてもらおう。


本日の走行距離 17km

おわり。
関連記事

コメント

欲しい!!

お疲れ様でした!!

ええ感じやったんですねサロマR
いいな~~ボクも欲しい!!

  • 2014/04/10 (Thu) 11:53
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
Re: 欲しい!!

とおたん、えーけど足幅ちょっと狭いかなぁー?
ワンサイズ小さく感じた。
足の甲をベルトで絞めるから私のように足幅狭い人にはえーかも?

  • 2014/04/10 (Thu) 11:58
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する