雨なんかい?

4月3日(木)

イエーイ\(^o^)/長居ウィンドの日!
今日は新しく作った練習用のライトレーサーを試さねば!
そして、スタートも10分遅くなったし暖かくなったので?

いつもは車で行くけど、今日からは、こいつで行く事に!
20130415_161013_2014040709330780f.jpg

5kmやけど、30分かかった(T_T)
でも、アップせんでえー感じ!頑張ろ!

もちろん5分30秒のクラス。
この日は、流れで先頭になってしもた(>_<)
もうひとり先頭に男の子がいたからぺーサーではないけど緊張。

男の子がちょっと遅いような気がして少し前に出てしまう…
1キロの表示が来て、時計のラップを押して見る・・・?
しまった!(゜〇゜;)?????

老眼で見えへん!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
この日はアレスをはめてたんやった!
「アカン!老眼で見えへん!」
って言ったら後のまつみちゃんが、「23分」って言ってくれた(笑)

速いんや・・・私が出たからや。
今度は出ずに男の子に合わす。でも遅い・・・ちょっと出る・・・。
2キロの表示。見えへん時計を見る。
5分27秒・・・やっぱ、速い・・・私がイキって出るから速いんや・・・すまぬ。

もう、出ません。着いて行きます。でもなんかゆっくりって感じじゃない?
3kmの表示・・・男の子があれ?って言って大きい声で
「5分37秒」って言った。今度は遅すぎ・・・。もうし~らないっと!
今日のこのクラスはたくさんうしろを走ってるので迷惑がかかってしまう。
でも、誰も前に行くの嫌がるから仕方ない。

その後のラップ
4 5'30"
5 5'36"
6 5'25"
7 5'28"
8 5'30"
9 5'27"
10 5'28"
11 5'18"
トータル  11.2km 1:01:30(5'29"/km)

今月から、10キロからフリー。
ペースを上げて4周11.2kmでやめ!疲れた!

自転車に乗ると?ポツポツしてきた。
ん?雨か?急がねば!
と、思ってる間に一気にどしゃ降りになってしもた(>_<)
こんな日に限って何で自転車やねん!
止まることなく必死でべダルをこぎ、ドブネズミの様になったけど、何か?
もちろんニューシューズもボトボト(ToT)

お疲れちゃん!わたし・・・

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する