サブ4のお祝い!

3月30日(日)

朝から大雨のこの日、私が泉州と名古屋でサブ4を達成したお祝い!
ショッカーとカリスマ美容師Tちゃんが甲子園のノボテルホテルのステーキを予約してくれました。

いいお肉を食べるからには頑張って走らねば・・・
と言う事で昼から雨がやんだので、の~んびり甲子園まで走る事にしました。

*注意!今日は自分撮りデーですので、体調のすぐれない方は閲覧ご遠慮下さい!


たくさん降った雨で大和川も増量キャンペーン中。

こわっ!

いつもならめがね橋をクルクル回りながら走るくせに、この日は?

この間覚えた渡し船(笑)、何か?

今日はガンガン自分撮り!なみはや大橋をえっちらおっちら走りました。

増税前なのか?IKEAはすんごい人で車も大渋滞。

ってか?このなみはや大橋4月1日から車が無料になるねんて。

海遊館手前の道端にある自販機の横に「開店祝い」の花あった・・・何で?

誰か捨てて行ったみたい・・・あげた人かわいそう・・・(-_-;)

大阪プールの手前!

風が強く帽子が飛んで行きそうになってばっかり。

ここ八幡屋公園の桜はすでに満開!

あの
豪雨によく耐えたもんや。

お腹空いて来た・・・そう言えば朝ごはん食べてから何も食べてへんわ(>_<)
でもステーキ腹残さなアカンからラーメンはアカンし・・・

これや!

弁天町手前にあるマクドのチーズバーガー\(^o^)/イエ~イ!
1人で写真撮りながら食べるって・・・ちと恥ずかしかった(笑)

いつもは43号線の南側を走るけど、この日は北側を走ったら新鮮でにぎやかやった~
南側はくら~いイメージやけど、北側はコンビニも多く走りやすかった。

淀川も増量キャンペーン中!

水面ちかっ!

武庫川も増量キャンペーン中!

河川敷で下ろうと思ったけどぬかるみの女になりそうなのでヤメ!

やっと甲子園球場到着。3時からの再試合広島新庄と桐生第一が終わった後でした。

聖地の前でこんな顔で写真撮るのも結構勇気がいった・・・。

アッと言う間に到着、29.3kmの楽しい遠足ステーキラン!

4時間もかかった・・・前回は3時間38分やったのに・・・マクド行ったんと自分撮りしてるからやわ!

着いてすぐに髪の毛カットしてもらって、スッキリしてつ時にショッカーが現れノボテルへGO~

いやぁ~美味しかったけど、高かった(笑)

ご馳走してくれたから良かったけど、こんなお店でビールガブガブ飲んだらアカンな!

お二人さんどーもありがとうm(__)m
Tちゃん、大阪マラソン走るって言ってくれてありがとうね(^^)/
当たるといいなぁ~・・・ 弟のクジ運に賭けるか?3回連続当選の私のクジ運に賭けるか?

ここまで私のアップに耐えてくれてありがとうございましたm(__)m
私は自分が大好きなので仕方ないんです~
どれくらい好きか?って言うと?

これくらい・・・。

家のリビングは自分の写真だらけ!

家族にもキモいと言われていますが、何か?


おわり。
関連記事

コメント

私も

同じ日めがね橋とか同じところ走ってた~~~
あわへんかったなぁ~(涙;;;)

  • 2014/04/02 (Wed) 12:02
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
Re: 私も

お疲れ様です。
私は舟ですから(笑)

  • 2014/04/04 (Fri) 12:33
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する