雨上がりの部活動

3月20日(木)の事をアップするの忘れてた・・・
備忘録として残すので遅ればせながらアップしまーす。


先週は仕事が忙しくてお休みした長居ウィンドやけど、この日は元気に参加。
でも朝から雨で、テンション下がってた~

いつも通り、お店を6時に閉めて車で出発の予定が着替えが時間かかったのと(雨でウェアを迷う)
渋滞で着いたのが7時10分ギリギリ(>_<)

ノートに名前を書こうとしたら、5分半誰もおらん・・・(泣)
自分でペース作る自信ないから、その他別メニューに名前を書いたけどここも1人(泣)×2

しゃーなしで寂しく1人で走る!はちみつ屋(久し振り)

結果
20140320.jpg
てんでバラバラ・・・。1人でよー耐えたと褒めてみる(笑)


でも私のスントのGPS時計、長居公園のキロ表示とズレる・・・
3kmまでは正確やけど、その後10m~最後は100mくらい多く走らされる。
でも合計距離はピッタリ・・・不思議やなぁ~・・・ペースメーカーでけへん(-_-;)
もう1つのGPS時計ARESは反対に短い!!キロ表示の手前手前でラップ取ってる・・・。
他の人はだいたいキッチリ音鳴ってるから自分だけズレてるのがいつも気になってた。

???
これは新しい時計を買え!って事かな?
ならば4月発売予定のコレかな?
garmin.jpg


人数の少ない長居ウィンドの日は色んな人としゃべれて勉強になります。

又ガンバロ(^^)v
関連記事

コメント

速いなぁ~~

結構速いですね~~ 5分半切ってる~~
私この時期では6分きりがやっとで 5分半はむりですぅ~~

  • 2014/03/27 (Thu) 19:44
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
Re: 速いなぁ~~

この日しか頑張れないのでね!

  • 2014/03/28 (Fri) 00:12
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ええやん

それおらも買おうかな?
でもガーミン、スント、アレス?
一体どれが良いの?

  • 2014/03/29 (Sat) 22:33
  • 鳥さん #-
  • URL
Re: ええやん

鳥さん、おかえり!長いお勤めご苦労様でしたm(__)m
私はもう老眼がきてるので、夜ランは文字が大きくないと見にくいです。
だから今は夜はスント、昼はアレスと使い分けてます。
新しいガーミンをもっと調査しなければ(^^)/

  • 2014/04/02 (Wed) 12:18
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する