写真ドーン!@名古屋

3月18日(火)

16日から名古屋~京都と出張でした。名古屋でのマラソンはタイムに必死やったんで
景色もいっこもわからんし、どこを走ったかも覚えてない・・・。
なので早めに行って、仕事前にもう一度名古屋の街を走り倒したろう!と?早めに出たのに?
悪魔の誘いで1mも走らず、ウェアとシューズと着替えの下着とかをそのまま持って帰って
重たいだけでしたが、何か?

あ~あ・・・燃え尽き症候群(^^)/~~~

なのでここらで写真でも見て気合入れるか!!


先頭集団を引っ張ってるオッサン・・・。みたい。
1.jpg

まだ表情には余裕がありそうでう。
2.jpg

まぁまぁ気持ち良く走ってそうです。
4.jpg

後半でけっこうしんどくなってきる感じ。
5.jpg

41kmの表示があるから、多分ラストスパートかけてる・・・はず。な、オッサン。
7_20140318124600b5d.jpg

もうちょっとやで!多分・・・。
8_20140318124602d0c.jpg

そうそう!ここ右に入ってドームに入る前最後の直線!
9_20140318124603ae1.jpg

ゴボウ抜きしまくってる・・・オッサン(>_<)
10_20140318124604bb2.jpg

色々考えてたのに、平凡なポーズでゴールしてもた・・・。
11_2014031812462338e.jpg
ま~えーわ!サブ4やから(笑)


おわり。



関連記事

コメント

オオ!一枚目の写真!カッコいいやん!
ペースマーカーやったらオッサンでも走れるんやァ

  • 2014/03/19 (Wed) 20:35
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そうそう!出れるのよ(^^)v
ちゃうやろ!Σ( ̄□ ̄;)

  • 2014/03/20 (Thu) 00:35
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する