名古屋ウィメンズ アフター編

あっと言う間に金曜日になってしまった(>_<)
なんやかんや仕事忙しくて何となく年度末!って感じです。

私には何の縁もないホワイトデーのフェアに振りまわされてます。


さて、名古屋を走り終えた後はホテルに荷物を取りに行き、のり姉と名古屋駅に集合。
そして、JRで尾張一宮まで移動し、「祥楽の湯」でさっぱりした後、
お楽しみのステーキを食べに行きました。

場所は「ステーキ&シーフードHONJIN」
honjin.jpg

このお店は私の友人のプロゴルファーがお世話になっている方のお店です。
その関係でfacebookで仲良くさせていただいてて、今回初訪問する事になりました。
前もって予約していたのは極上飛騨牛ヒレ120gコース\(^o^)/

サービスしていただいた白ワインで乾杯!
20140309_173817.jpg

ひと口飲んですぐに生ビールをオーダー!
早くビールが飲みたい(^^)/~~~ って2人でビールを一気飲み(笑)

で、お腹空いて必死過ぎて肝心な肉の写真・・・ない(>_<)
でもね?サプライズでデザートに?
20140309_185055.jpg
こんなん書いてくれたぁ~

ありがとうございます。

お腹いっぱいになって、名古屋でのり姉とお別れ!
10時ごろに家について、もう一回風呂で温まって、ゆっくり寝ました。

で、名古屋名物ティファニーのネックレス。
20140309_223723.jpg
私には似合わないし、机の引き出しに眠る予定。

ティファニーと言えば、遠い昔ショッカーが彼氏にもらったオープンハートを着けて
張り切って乗鞍温泉にスキーをしに行って、温泉にどっぷり浸かったら?
シルバーのオープンハートが黒に変色してたとさ(笑)
恐るべし化学反応・・・銀Agと硫黄S
しばらく落ち込んでいたショッカーを心の中で爆笑していた記憶があります(@^^)/~~~

おわり。


関連記事

コメント

ティファニーと言えば・・・

2度目に行ったハワイで・・・
当時流行ってたカルティエの3連リングを買おうと
(私にもそんな時期があったのです。)
カルティエに行ったのですが・・・
GWの後だったので全て売り切れていました。

仕方なく入ったティファニーで、
3連リングがあったので買いました。
もちろん今でもイベントの時に使ってます。

  • 2014/03/15 (Sat) 23:16
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
美味しかったです!

いやぁ、こんな素敵なステーキ屋さんでいただいたのは初めてだったので
ワクワク、パクパクでしたよ~(^-^)
セレブな時間をありがとうございました\(^o^)/
ティファニー、私もほとんど箱の中です。
先日ブログ用の写真を撮るために久々に箱から出しました(^^;
たまには着けないとなぁ~。

  • 2014/03/17 (Mon) 20:25
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
サントーシーさんへ

イベント?意味深やなぁー(笑)
私は飾り物はあまり好きではないのですが、
今、大切にしてるのは、お父さんが飲み屋に回ってきた怪しい行商?
の人から酔ってる勢いで買ってくれた18金とプラチナのコンビの
ネックレスと、今はめてるだーいぶ昔のrenomaの同じくコンビの指輪。
これくらいしかない!

  • 2014/03/18 (Tue) 09:00
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
のりちゃんへ

喜んでもらえて良かったです(^^)/
いつでもご馳走しますので又行こうね。
名古屋はえー大会やったからティファニーはいらんけど又出ようね!

  • 2014/03/18 (Tue) 09:03
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する