さぁ、名古屋ウィメンズマラソンです!

3月7日(金)

いよいよ明日の土曜日、新大阪13時過ぎの新幹線で名古屋インします。

昨日の長居ウィンドはピリッと決めるべく始めから4周11.2kmの予定でした。
でもな~んか前日のパーソナルトレーニングでの太もも痛やし、寒かった(>_<)
でも、仲間にも応援され、しっかり10km走って、集団から離れてラストはダッシュ!
心拍数アゲアゲで終了しました。
これでもう本番まで走りません~


さて、当日のウェアはこんな感じ!

どうせ、女ばっかりでハデやろうから、あえてジミィ~に決めてみた。

恒例の体重測定は・・・

アカン・・・泉州で気が抜けてしまって、めっさ食べた(>_<)
っと言うか?ダイエットもカーボも全くせんかった・・・。
泉州プラス1kgなので3分遅くなるかな?
でもブリッジない分粘れるかな?
何か知らんけど、ドキドキ、ワクワクするんやけど~何でやろか?
少しは緊張した方がいいのに、どーにかなるやろ!的な開き直りがあります。
こんな心境の時はどんな結果なんやろうか?

補給も今回は気合入ってるで(笑)
fc2_2014-03-07_11-27-03-482.jpg

今回はちょっと試したい事があるねんなぁ~
「ここでジョミ」の味・・・
私はご存じの通りはちみつ屋なので、はちみつ、それも国産はちみつを使った補給食を考えてる。
色んな人の意見を参考にアンケートもしている。
その理想形態が「ここでジョミ」なんです。(写真上右端の白い包装のもの)
これが味見したらかなり不味い・・・オエェ~ってなってしまう。

でも走ってて体が補給をしなければいけない状態の時はどうなんやろうか?
20km・30kmで試してみる予定。あの味なのにたくさんのランナーが使用する意味を知りたい!
同じような「ハニースティンガ-」もあるけど私の理想形とちょっと違う。

そんな感じで仕事熱心な走りに乞うご期待\(^o^)/

予定では3時過ぎにホテルに入り、4時に東京から来るのり姉さんと待ち合わせして
受付を済ませ、6時からサプリママさんって方と合計6名で前夜祭らしい。
私は初対面ですが、楽しいひと時を過ごしてホテルに戻り、温泉入って寝るパターンかな?

9日(日)は9:10スタートです。
ランナーズアップデートをガン見しながら応援よろしくお願い致します。

ゼッケンナンバーは11162です! 
•PC・スマートフォンサイト: http://p.marathon-festival.com/
•携帯サイト: http://r.marathon-festival.com/


おわり。
関連記事

コメント

最後にブリッジが、ないやから余裕でベスト更新やね
がんばれーファイト!!!

  • 2014/03/07 (Fri) 19:39
  • ヨッパライ #-
  • URL

いつか必ず出たいと思ってるレースです!
はちみつ屋さん!!テレビの前で応援してます(〃^ー^〃)
ベストを尽くして頑張ってください♪

  • 2014/03/07 (Fri) 22:58
  • 毛糸 #-
  • URL
冷静にがんばれ~~

がんばってね~~~~
そやけど練習しすぎやと思うのは 私がサボり症なにゃかろやろかぁ~~~(苦笑!!)


余裕で完走して イケメンゲットしてね~~~(笑)

  • 2014/03/08 (Sat) 09:31
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
楽しみです!

今から出発します!
私は今回は去年のようにはいかないですが、
はちみつ屋さんをお待たせしないように一生懸命楽しく走ります(^-^)v
ゴールのイケメン隊の中に、ダンディー坂野がいるって話ですよ!
がははは…(^○^)
では後ほどお会いしましょう!

  • 2014/03/08 (Sat) 12:00
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
ヨッパライさんへ

出来る限り頑張って、ブリッジない分少しでも早くゴールしますね(^^)v

  • 2014/03/08 (Sat) 13:18
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
毛糸さんへ

北海道はまだまだ寒そうやねぇー。
いつか大阪も名古屋も遠征してきて下さい。
会えるのを楽しみにしてます!

  • 2014/03/08 (Sat) 13:20
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

冷静に頑張る!
今回は出だしからきっちりペース配分して
最後を上げてゴールしたいです。

  • 2014/03/08 (Sat) 13:22
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
のり姉さんへ

もーどんくさい!私、腕時計忘れて慌てて取りに帰って
電車に遅れました(T_T)
待ち合わせには大文字と思うわ。
とりあえず、全力で頑張るわ\(^o^)/
では、後でね!

  • 2014/03/08 (Sat) 13:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

そやけどど^みても直前練習しすぎやで~~32キロからつぶれるで^^(苦笑!!)

  • 2014/03/08 (Sat) 21:26
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
アミノバイタル。

これって足がつらなくなるらしいですね。
友人のランナーが言ってました。

4時間キリおめでとうございます。
私も100キリを目指します。

  • 2014/03/09 (Sun) 20:59
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サンちゃんへ

ありがとうさん!
まだ100切ってなかったん?やったっけ~?
そろそろやとは思うけどパター頑張って!

  • 2014/03/10 (Mon) 15:28
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する