大人の部活動 その5

2月20日(木)

泉州マラソンから4日目。
体の調子もいいし、マッサージもしたし、筋肉痛もマシになったし~
って事で張り切って部活動の長居ウインドに行きました。

が?

いつものように5分半のクラスで走り出したら、何か・・・・・

激しくしんどい(>_<)

人数が多かったので2クラスに分けられ、私がたまたま最後尾になったのが幸いで
5mくら離れて走ってました。
あまりにもしんどくて、「これってホンマに5分半?」って思ったら
5分20秒やった。。。。。
でもそこから25分~28分くらいで走ってるのに体に鉛が張り付いたように重いし
太ももの筋肉痛が変に痛いし、股関節も痛い。
今頑張る時ちゃうし、名古屋走られへんようになったらアカンから、
5kmで止めましたが、何か?

えーのえーの!私は参加する事に意義があるから(笑)
48歳のモチベーションを長居ウインドで高めてます!
しかしなんですなぁ~何と言う回復力の遅さ・・・恐るべし48歳の肉体・・・(-_-;)


写真はうちの母親が唐揚げした鍋を何でか知らんけど台所のフローリングにベタ置き!
見事に焦がしてくれたんやけど、どーよ・・・。

最近何か知らんけど「ボケた?」って聞く事多いけどちょっと不安やわ~

まぁ~まだまだ大丈夫やと思うけど、この程度で良かったわ。
そのうち気が向いたら張り替えするし。中古で買ったマンションやから何か平和(笑)
新築やったら、目向いて怒ってるんやろうな~

今日の夜はゆっくり走ってみよ~っと!


おわり。

関連記事

コメント

それは~~~

自己ベストだしたのに もう走るの それは無茶ですわ~~~~

  • 2014/02/22 (Sat) 10:44
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

もう大丈夫でした!ちょっと早かったようですね。
昨日は楽に走れました。

  • 2014/02/22 (Sat) 11:19
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

そうなの~~~それだったらもうちょっと上狙えるね~~~

  • 2014/02/23 (Sun) 09:12
  • たけちゃん #ZYS8TlQw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する