泉州マラソン、その後・・・

2月19日(水)

感動のサブ4から3日目・・・
筋肉痛がハンパなくてロボットみたいに仕事しています。
今、痛い所が弱い所!しっかり鍛え直さないとアカンね。
一番痛いのは太ももの前側、ハムを使って走ってなかったんかな?
その次は背筋・・・腹筋は鍛えてるが背筋が弱くて悩みの種やったけど何か痛い(>_<)
もひとつは、肺かな?ゼイハァ言い過ぎたのか深呼吸すると変(^_^;)

最大級に心配された足首はな~んもなく至って元気!
これってどうなってんやろ?1年半痛くてどうにもならんかったのが、注射1本と
インソールのバランス変えただけでここまで良くなるものなのか?
ホンマは凄く痛いのが注射で麻痺してるのか?とか考えるけど走れたらそれでえ~し!

後はコレだけ~

人差し指の先に血豆が出来てた。

痛くないけどね!
爪が死んでばっかりで上手く機能してないんかな?
まだ泉州以来、筋肉痛で走ってないのでわかりません。

今日の夜はジムでパーソナルトレーニングの日やけど、往復ゆっくりランしよっかな?

あ!この間のEKIDENの写真出来てきた~
ごっつい楽しそうやで、私♪ 厳しいレースも絶対に必要やけど
基本いつもこんな顔して楽しく走りたい\(^o^)/

201402091.jpg

201402092.jpg

201402093.jpg

201402094.jpg

ね?すっごい楽しそうでしょ?
泉州の写真はどんな顔なんやろうか?
そして名古屋ウィメンズはどんな顔して走るんやろか?

おわり。
関連記事

コメント

血豆イタそうなんだけど…

しっかりと走ったんだから、身体のケアも、しっかりとしてください

しっかりと走れなかった僕は、もう筋トレとかも、やっていますよ


  • 2014/02/19 (Wed) 20:09
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

筋トレも再開ですか?
私なんて全身ボロボロで腹筋さえいつもの回数出来ませんでした(T_T)
とはいえ、名古屋もあっという間ですので気を抜かず
体重を維持せねば!と思っても今、反動で食べ過ぎてます(>_<)

  • 2014/02/20 (Thu) 08:02
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する