準備OKダ!

2月14日(金)

すごい雪やね~  
朝から交通マヒしてたし、私もお母ちゃんを仕事場まで送って行った。
岐阜に住んでたらこんなくらいの雪はへ~やったけど、大阪はパニックになるなぁ。
運送会社も走ってないから荷物も届かんし、出荷もでけへん。開店休業(^^)/~~~


昨日は大人のクラブ活動の長居ウインドで軽めに4周(11.2km)だけ走って帰って来ました。
もうムリに走っても仕方ないし、でも行かなければ気持ち悪いしって・・・

これでもう泉州マラソンの練習は終了!
11月12月を足首の故障で棒に振ったけど、この1ヶ月で何とか故障前の状態に戻せたかな?

勝負服はコレ!!


恒例の計量やけど・・・

目標の53kgには届かなかったけど、57kgから約3kgを落とせた。

ま、合格としよう~

ショッカーが応援してくれる場所とタイムテーブルを作ってくれたのでアップします!
sensyu2014.jpg

それではみなさん、無事完走できるように応援してて下さいね\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

さぶーーーーーーーーーーーー

さぶーーーーーーーーーーーーー!
さぶ4!やで!
中国も日本もさぶい

  • 2014/02/14 (Fri) 14:32
  • とりさん #-
  • URL

がんばれ~~~~

  • 2014/02/14 (Fri) 16:42
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
とりさんへ

久しぶりに堺もビックリするほど積もったよ!
いよいよ後2日になってもた・・・3度目の挑戦、泉州マラソン。
来年はきっと一緒に走れるね!楽しみです。
練習も一緒にできると思うと帰りが待ち遠しい感じ!
とにかく、頑張る(^_^)v

  • 2014/02/14 (Fri) 17:37
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

たけしたさんも頑張って下さいよ。
寒そうですね・・・(>_<)

  • 2014/02/14 (Fri) 17:38
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

泉州マラソン頑張って下さいねっ!!
応援行きますよー(^o^)

  • 2014/02/14 (Fri) 20:30
  • ☆リーダー☆ #-
  • URL

日曜日は、泉州マラソン!!
お互いに頑張りましょう
ことしは、スタート前にも会いたいですね

  • 2014/02/14 (Fri) 22:26
  • ヨッパライです #-
  • URL
リーダーへ

寒いのでしっかり防寒服で来て下さい。
応援よろしくたのみます!頑張る!!

  • 2014/02/15 (Sat) 10:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ヨッパライさんへ

いよいよですね!
スタート前にショッカーの青いポンポン見つけて下さい。
ゼッケン引換所手前を右方向に行った右側がいつもいる場所です。
お互いの目標に向かって頑張りましょうね!

  • 2014/02/15 (Sat) 10:31
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
はちみつパワーで完走~~

今日は アカシヤはちみつに 芍薬甘草湯とお水を入れてはしりました。
ええ感じ 途中の補給食なし 水とるだけでいけました。
できれば 蜂蜜にカフェインいれたいなぁ~~(苦笑!!)

  • 2014/02/17 (Mon) 17:36
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

お疲れ様でした!さすがですねぇー
お体の調子イマイチなのに40分切りですもんねー。
私も何とか皆さんの仲間入り出来た気分です。
ちょっとゆっくりしたいなぁ~(^^)v

  • 2014/02/18 (Tue) 08:08
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

今度ははちみつだけで hさいってみ~~~(笑)
多分これで これからは4時間はいっつも間違いなくいけますよ~~

  • 2014/02/18 (Tue) 08:56
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する