ショッカーの誕生日会!

2月10日(月)

11日の祝日を利用していつものメンバーでショッカーの誕生日会をした。
日航ホテルに泊まり心斎橋で夜遊び(笑)
いつものイタリアンが定休日やし、私が減量中と言う事でステーキを食べに行った。

場所は「京風鉄板 はせ川」

多分もう行く事はないだろう~(笑)

1つ1つの料理が「忘れてんちゃうか?」ってくらい遅くて疲れた。
fc2_2014-02-13_17-20-12-373.jpg

味も何だかなぁ~・・・って感じ
fc2_2014-02-13_17-20-02-231.jpg

サイコロステーキか?(-_-;)
fc2_2014-02-13_17-19-53-278.jpg
南海グリルの方が良かった・・・(>_<)

デザートには注文していたケーキに花火がついて来た。

そこだけ盛り上がった・・・。

ホテルの部屋に持って帰って、シャンパンで飲み直して、ケーキを食べました。


翌日は朝からランニングVSウォーキング
私は眠たくて起きるのイヤやって言ってるのに無理やり起こされ大阪城往復10kmジョギング。
fc2_2014-02-13_17-28-15-002.jpg

こっちは淀屋橋往復1時間のウォーク
fc2_2014-02-13_17-28-31-209.jpg

その後はストレッチ専門店で3人ともじ~くりストレッチしてもらい爽快!!
びっくりドンキーでハンバーグを食べ、メインイベント~
ショッカー希望の「HINTON BATTLES  AMERICAN VARIETY BANG!」
を見に行った。ミュージカルなのかブロードウェイがどーたらとかわけわからんけど行ったら?

3人とも爆睡!
だって、おもしろくなかったもん・・・。
踊りなら「バーンザフロア」を見慣れてる私達には頼りないダンスでした。

そんなこんなで、その後しゃぶしゃぶを食べて解散!

相変わらずよ~遊びます\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

ステーキ笑えた!!
減量向けのステーキか?

あ、忘れそうやった
ショッカーに誕生日おめでとう

  • 2014/02/13 (Thu) 19:26
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

島田紳助の店ですが、もう時間の問題かと・・・。
減量成功しましたか?
私は―3kgで限界でした!後1kgクリアならず(>_<)

  • 2014/02/14 (Fri) 07:58
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する