全国スポーツクラブEKIDEN

2月9日(日)

この日は通っているスポーツジムのイベントに参加して来ました。
長居公園の第二スタジアムを使って公園を1周する2.4kmを3時間で何周できるかを
チームで競いました。

結果から言いますと?
2チーム参加して、私のチームはブービーでした(笑)
もう1チームも2つ上なだけの楽しい1日でした。

司会進行は川内優輝のモノマネで有名?なM高史

この人走り方もゴールの仕方もそっくりなんやけど、
自身もフルを2時間40秒で走る凄い人! 何度も後ろから「ファイト!」って言って
颯爽と抜かされました。

どんな大会でもタスキ繋いでリレーするってホンマ楽しいわ~
私も3周走ったけど、ダッシュしてるつもりでもキロ4分45秒~5分(>_<)
たった2.4kmでもゼイゼイハァハァのいい練習になりました。

周回遅れのうちのチームと一緒に2チームでゴールしました。
1391925966020.jpg
すんごい嬉しい瞬間!

そして、お決まりの王将\(^o^)/
13919508665531.jpg
若い子と年配の方に囲まれ、久しぶりにちょっと若返りました!

さ、泉州まで1週間切りました!
もうあんまり走りません。今日はショッカーの誕生日会でお決まりの日航ホテルでお泊り。
明日の祝日も遊びまくります。
体重だけオーバーしないように慎重に・・・(-_-;)

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する