冬の練習着

2月6日(木)

寒い寒い(>_<) 雪もチラホラ・・・
こんな時走るのには何を着ようか迷う。
厚着したら、走り出してすぐ後悔するし、薄着やとトイレが近い!

最近はみんな着てる優れものファイントラックを使用中。

高いけど。

何度か試してるけど、やっぱり女子?はブラジャーをしてるので、
どーしてもそれが汗を含み寒くなる。
本来ならこのファイントラックを着ればサラサラになって
夏はベトつかず、冬は汗冷えを防止してくれるはず・・・

よーし、今日の大人の部活動、長居ウインドではこの上にブラをしてみよう!
それで効果が上がるなら、泉州の本番もそうしてみよう!

が?みんなで銭湯行って脱ぐとき変態っぽいかな( ̄ー ̄)?
まーえーか。


おわり。
関連記事

コメント

これええらしいね~~~~
私も買おうかとおもったけどそんなに汗かくほどはしらへんので却下しました~^^(苦笑!!)

  • 2014/02/06 (Thu) 17:04
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
間違いなく・・・・

間違いなく・・・・通報されるよ。
ただでさえ・・・・男やと思われとるんやから。
もう「キャー!変態っ!」って・・・・。

  • 2014/02/06 (Thu) 22:36
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL

これって、良いよ!!
男の子だから!

僕も最近、買いました
泉州では、間違いなく着ます

  • 2014/02/06 (Thu) 22:52
  • ヨッパライです #-
  • URL
たけしたさんへ

先日はありがとうございました。
汗かかんほど余裕はうらやましいです。

  • 2014/02/07 (Fri) 05:53
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
サントーシーさんへ

確かに!
お店のスタッフに見せたら朝から大笑いされました(>_<)
最近はスポーツクラブのロッカー入るときも男と間違われる( ̄^ ̄)

  • 2014/02/07 (Fri) 05:56
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ヨッパライさんへ

いいですよね!
でもやっぱり女子はダメでした。下に着てもブラは汗だらけで
寒さに震えました。特に私は体温調節が苦手なんです。
実験結果が変わらなかったけど、私も間違いなく泉州はこれで走ります!
普通に着てね(笑)

  • 2014/02/07 (Fri) 06:02
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

そんなつっこめへんもん~~~
それに私汗を多くかいたら体力奪われてダウンするねん~~(涙;;;)

  • 2014/02/07 (Fri) 10:37
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する