大阪ハーフマラソン

1月26日(日)

この日は大阪ハーフマラソン。
楽しみにしていたけどここは辛抱して棄権しました。
来年もあるし、ムリして泉州も名古屋も走れなくなったらアカンしね。

・・・と言う事やけど、長居日曜練習会に参加してきた。
前日からショッカーが泊まりに来て鍋パ。

朝5:30に起きて準備をして6:30過ぎに出発、はやっ!
って?歩いて長居公園に行くからね・・・。
1mすら走ってくれないショッカー・・・ヾ(ーー )ォィ
歩いてやったらどこまででも行くってさ。
本当は車で行って、駐車場に止めて走る予定やったけど、大阪国際女子マラソンのイベントで
エンジョイランってのが3000人9:20から走るので駐車場も混むし、出にくいやろうから
歩く事になった。

長居公園までは5km。パンをかじりながらのんびり~

到着後メンバーの方にご挨拶し、キロ5分30秒で走ると記入してスタート!
この日は5分30秒は2人・・・。しかも、その人ペース速くて置いて行かれ1人旅((+_+))
この日の練習時間はエンジョイランがあるため1時間20分・・・5周行けるはず・・・。

でもね?

4周目から雨がえらい勢いで降って来たので終了~!相変わらずヘタレな私ですが、何か?
エンジョイランの子供達もずぶ濡れで可哀そうでした。

サッと着替えて、行けない予定やった「大阪ハーフの応援に行こう!」と急遽決定!
大阪城へ向かった。


監督頑張って下さい(^_^)v
1390894827989.jpg
(写真提供とおたん)

お~ちゃんぐぅ~  Bブロックやん!監督に着いて行きや!
20140126_110657.jpg

陸連からスタートの末パパととおたん・・・ゴメン!ボケボケ(>_<) 
20140126_113250.jpg

じゅんちゃんがEブロックからスタートやけどスタート前には見つからず、
王子さんも謎のEブロック(笑)ヨッパライさんは陸連のAブロック!

みんな頑張れ~~~(^^)/~~~
20140126_115429.jpg

スタートを見送って帰る予定が、興奮してゴールまで行ってしまった(笑)
色んな人をいっぱい見つけたけど、上手く声をかけられなかった人や、気付いてもらえない人
声をかけたくなかった人(笑)などやっぱりゴール前はしんどそうやけど輝いてたね。
みなさんお疲れ様でした。

長居公園が混んで動けなくなる前に失礼して、お腹が減り過ぎたのでラーメンと焼き飯。

で? 又歩いて帰るとの事・・・。
普通に歩いたら面白くないので路地に入ったり探検しながら帰ってたら突然ショッカーが
「この辺・・・私が行ってた幼稚園がある!」と言いだし探す事に。

あった~・・・。

「幼稚園の時みたいにちっちゃくなるわ」って意味不明の言葉でハイポーズ!
20140126_145633.jpg

ショッカーは長居公園往復10km、公園内を2周で約16kmを歩きました。
私は歩き10kmと走り4周で11.2km

この後予定してた堺浜の祥福の湯へ行き、岩盤浴をごっつい満喫(^^)/
いい汗流しました。

本当なら出場していた大阪ハーフやけど、Cブロックの集団が通るたびに
「はちみつ屋さぁ~~~ん!」ってとおたんが叫んでくれたのでヨシとしよう・・・。


おわり。


関連記事

コメント

応援ありがとうございました!

はちみつ屋さんも、その日は棄権してても移動距離はハーフの距離を越えているやん
泉州迄には、仕上げて下さいね

  • 2014/01/29 (Wed) 19:51
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

大阪ハーフお疲れ様でした!
そして、PB更新おめでとうございます\(^o^)/
トラックで寝転がってる写真かっこいいですね!
泉州まであと少し。練習量が少ないのはは仕方ないけど
1秒を削り出し、大切に走りたいですね!

  • 2014/01/29 (Wed) 23:59
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

応援にきたはったんや~~~

アレだけの人数やからわからへんかったわ~~

またよろしくね

  • 2014/01/30 (Thu) 19:50
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
あら?

走ってはったんですか?
すいません、わからなくて~(>_<)
お疲れ様でした!

  • 2014/01/31 (Fri) 04:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する