大人の部活動 その3

1月25日(土)

1月23日(木)に長居WINDの木曜練習会に行って来た。
前回の失敗を考えて、ちゃんと薄着で参戦。

何か?5分30秒のクラス人数少なかった・・・。
今日は頑張って、6周しようと思ったのに??すぐに人数減って来て、4周でみんないなくなった(泣)
でも頑張って5周行きました(^^)/(6周ちゃうんかい!)
本番用のターサーで軽快に走ったら、珍しく足の指とか爪とか全く痛くなくてビックリ。
完璧なインソールの出来上がりに惚れ惚れしたわ(^_^)v

タイムはこんなん。。。
20140123.jpg
最後の1kmは一人でヘロヘロになってしもた・・・。アカンがな。。。

ほんでもって初めてのハムストリングの筋肉痛(>_<)
今までは前モモとかふくらはぎやったのに・・・。パーソナルトレーナーに聞いたら
それでえ~そうです! しかし筋肉痛エグかったわ。多分今週は頑張り過ぎたんやわ。

でも??大阪ハーフマラソン
fc2_2014-01-25_17-51-07-456.jpg
こちらは残念ながら棄権します。

もう少しの辛抱です。



おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する