何十年振りかの?休肝日!

1月21日(火)

多分15年以上続けてたNO休肝日!
途切れた…!!(゜ロ゜ノ)ノ

調子が悪い訳ではなく、昨日はジムに行ってスタジオレッスンの
フィットzeroに参加したかったので、仕事が終わってすぐ食事。
もちろん車で行くのでアルコールなしで、そのままジムに。

30分のフィットzeroを終え、そのまま長居公園までジョギング。
日曜の筋肉痛が半端なく、ヨレヨレで1周して帰って来た。
ストレッチして、風呂入って家に帰ってきたら11時半。

缶ビールを部屋に持ち込んでプハァー!と思ったが
筋肉痛が治まらないのでアミノバイタルを飲んだらお腹いっぱい。
でも、飲まない日はないので飲もうと思って時計見たら12時(゜ロ゜;
ビックリして寝た(((^_^;)

それだけの事なのだ。
来週から火曜日は休肝日にしよう!多分…

肝つながりで、缶!(意味不明)
お店で蜂蜜詰めたらいっぱい缶がたまる。
以前までは事業所ゴミに契約して毎日取りに来てくれてたけど、
市の方針で缶がダメになり苦労してました。
弟の鉄工所の鉄グズ入れに入れたらえーんやけど、
小さく潰してもかさばるし、邪魔や!って怒られてたので
知り合いに頼んで缶を持って行ってくれる業者を探してもらい、
今日ようやく持って行ってもらった。

2ヶ月たまってたので最悪やった。
でも、今度の業者は潰さなくてもいいと言うので超ラッキー

このまま出せる\(^o^)/


前まではこうやって小さくしてたし。


値段も安くしてくれたし助かります。

缶?肝つながりの日ですなぁー♪


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する