大人の部活動

一昨日の木曜日に去年の12月5日以来の長居WINDに参加して来ました。
もう朝から嬉しくてワクワクしていました。
反面1ヶ月以上ペース走から離れていて、自分の状態が良くわからずかなり不安でした。

一応今の段階で、大阪ハーフは棄権する予定。
ハーフの爆走に着いて行ける自信ない(>_<) 後1週間やしかなり無理っぽい。
でも泉州マラソンには出たいと思っています。足の状態を見て泉州も諦めて名古屋に賭ける!!
って言う手もあります。しばらく考えてみます。


そんな色々な思いを抱きながらの長居WIND、久しぶりやから別メニューでゆっくりと思ったが
5分30秒のクラスに名前を書いてもた(*_*;
スタートして5kmくらいまではすごいラクで「ホンマに5分半か?」と思ってた。
しかーし!3周目くらいからしんどくなって来たし、足に入れたパットのせいで
いつもと違うアキレス腱や、指先が痛い・・・
今までは着地してから、親指側ではなく、小指側に抜けてた右足が上手く親指側に抜けてる!
効果出てる~~~~♪ へぇ~って感じてたけどいつも痛くなる指ではない指が痛くなり
いきなり頑張ったらアカンかな?って勝手に思い出し、5周走ろうと決めてたのに
4周で止めたのでした。ヘタレやけど今回は許してあげよう。

いつも4周目でやめる人結構おるのに、この日に限ってみんなまだ行ってた(>_<)悔しい~

時計見たらピッタシ5分30秒/km
fc2_2014-01-17_10-48-42-453.jpg
来週はもっと頑張りましょう!


ボチボチね・・・
足の様子を見ながら焦らず頑張りましょう(^^)/~~~


おわり。
関連記事

コメント

そうそうそあですよ~~~~
痛みがでるまえにやめたほうが良いかと

  • 2014/01/20 (Mon) 11:30
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

そうですね。ビビってます。

  • 2014/01/21 (Tue) 04:35
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する