悶絶シリーズ!

1月9日(木)
足首をサポーターで固定して約1ヶ月、病院へ行く日が来た。
まるまる2週間は走らず、真面目にやってきたけど痛みは変わらない。

水が溜まってたような腫れはなくなったけど、固定する前と何も変わらん。

それを話すと、「手術も視野に入れていかなアカンかな?」
って言われてビックリ(>_<) ないない、それはない!

で、その前に…って事で悶絶シリーズお決まりの?

ブロック注射なのダ!

くるぶしの滑液包にブスッとやられて悶絶!

それから、まる1日ですが痛くない\(^o^)/
どれくらいもつのか?このまま痛みがなくなるのか?
全くわからんけど、明日から走ってみて又結果を報告するようにと…

「大人しくしてないからや!」
ってみんなに言われまくってるけど、私の中では十分休んでたのに(^_^;)


さてさて、大阪ハーフはどうなるのか?
泉州に間に合うのか?
名古屋ウイメンズは大丈夫なのか?

なーんもわからんけど、今年の村岡88完走に向けて
水都大阪100キロにエントリーしてもた(゜ロ゜)エッ

やる気だけは満々の走る!はちみつ屋でした(^^)v


おわり。
関連記事

コメント

痛そう!!
走る気マンマンの前に、直す気マンマンで行きましょうか!?

  • 2014/01/10 (Fri) 19:34
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

爆笑!
治す気も満々ですよ!でも、なかなか完全休養ってできませんね?
早く長居wind行きたいなぁー(T_T)

  • 2014/01/10 (Fri) 20:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

ほんまにやすまなえらいことになるで~~~~~~
半年くらい休んだら治るかと~~

  • 2014/01/11 (Sat) 09:01
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
そんなん…

半年も休んだら、マラソンやめて違う趣味になってしまいます。
それでなくても長続きしない事で有名な私の趣味なのに…(^^ゞ

  • 2014/01/11 (Sat) 09:05
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

大丈夫ですよ~~~~ 悪友が誘いに来るから~~(苦笑!!)
私 95年頃 高血圧症で2年間やすんだで~~~(笑)

  • 2014/01/11 (Sat) 10:53
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する