古希の御祝い

1月4日は母の70回目の誕生日でした。
調べてみたら古希やった~

って事で弟の家でお祝いの食事会をしました。
fc2_2014-01-08_18-12-20-936.jpg
義妹に撮ってもらいました。

孫から手袋のプレゼント、弟夫婦からは梅酒のプレゼントをもらって喜んでました。
私は?と言うと、な~んもなし!
一緒に毎日楽しく生活してる事がプレゼントって事で許して(笑)


故障してる右足首ですが、24日程サポーターで固定して様子を見たけどあんまり変化なし!
少し走ってもいいと先生に言われたが、走ったらすぐに腱が腫れてしまう・・・。
アイシングしながら少しずつ距離を伸ばす予定です。
小指側で着地する(踵の骨が痛いので)クセを治しながら走ってます。
このせいで、右足首が外側に倒れてしまって腓骨筋腱の腱鞘炎になっているようなので・・・。

それよりも・・・・・


体が重いのです・・・

正月の間、体重増量キャンペーンの上に全く走ってなかったからそら大変じゃ(>_<)

泉州マラソンまで42日・・・。
どうすんのかな?私・・・。まーえーか\(^o^)/


おわり。


関連記事

コメント

完全休養せな~~~~~

  • 2014/01/09 (Thu) 09:24
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

したつもりぃ~(*^^*)

  • 2014/01/10 (Fri) 20:18
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する