2013年も終了です!

12月13日(火)


いよいよ今年も終わります。
みなさん、今年も1年間色々ありがとうございました。

はちみつ屋を始めて10年目の節目の年でしたが、お店も2度目の改装工事をし、
何とか楽しく頑張っています。

蜂蜜の仕入れの事を色々記事にしながら自分のお店の蜂蜜を販売して行くのを目的に
始めたこのブログでしたが、今では記事のほとんどを私の趣味であるマラソンネタになって
なんだか申し訳なく思いますが、これからももっともっと仕事以外の記事をお楽しみください(笑)


で、昨日30日にいつもお世話になっている京都の三代目(専務に就任)の会社の忘年会!

会長にご挨拶をし、社長と常務と専務と私で恒例の飲み会でした。

仕入れシーズン以外は会社に何も貢献できなくてすいません。

給料泥棒ですが、何か?

そこからは、カラオケへ行き壊れた・・・。
社長が・・・。(>_<)
私より10歳上の三代目のお母さん・・・。
関ジャニ歌いまくって・・・壊れた・・・。
まぁ~え~かぁ~\(^o^)/

ってな具合で今年も無事に終了です。

みなさんの2014年が素晴らしい年になりますように!


おわり。
関連記事

コメント

謝謝!

日本なう!
正月休みで帰国っす!
今年も楽しいブログを中国で楽しませて貰いました。
有難う!感謝です。
もしかしたら2月末に日本に完全帰国出来そうです。
そうであるなら私もサブ4目指します。
来年もよろしくお願いします。

  • 2013/12/31 (Tue) 20:47
  • 鳥さん #-
  • URL
とりさんへ

お返事遅くなってすいません!
今年もよろしくお願いします(^^)v
帰国できるの?ヤッタァー\(^o^)/そうなったら絶対一緒に練習しましょね!
楽しみにしてます。
そして、お互いサブ4しましょう!

  • 2014/01/06 (Mon) 04:07
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する