病院へ行ったよん~

12月26日(木)

アッと言う間にクリスマス終わってたのね?

でもね、サンタクロースからプレゼントが届きました♪

ジャーン!!
fc2_2013-12-27_17-38-12-942.jpg
アディゼロジャパン BOOST イエ~イ\(^o^)/

このシューズはアディダスいわく・・・
スピードを追求した、BOOSTフォーム搭載adizeroモデル。
BOOSTフォームモデル中、最高峰の反発性と軽量性を備えランナーを新しい次元の走りに導く。


って感じでクッションが良い割には超軽量。
細身の足幅の私はアディゼロ派ですが、これは少し大きめのサイズ設定なのか?
いつもは25cmですが、今回のBOOSTは24.5㎝にしました。

でもこの靴に見合う脚が出来てないので少々不安ですが、
ocさんが言ってくれたように、いい色でテンションが上がるからいいのです!

現在レース用で使用してるアディゼロジャパン2W(細いでしょ?)
95d96f6dccc392f8a44de6dc96a4587d.jpg
これはかなり気に入ってるのでモデルチェンジしたらイヤなので2足買ってあります。

今回のBOOSTもそのままのインソールでは私はダメなので、年明けにでも又オーダーメイドの作成に
行かなくては・・・。

で??
昨日、MRIを撮ってから2週間と2日経って、診察を受けて来ました。

先生の触診で腱のまわりに溜まってた水がすっかりなくなっていました。
それは私も気づいてましたが、かなり良くなってるそうです。

でね?
来週あたりから少しずつ走って見て、どんな感じかやって見てもいいって\(^o^)/
今はまだ左右の動きに痛みが残っていますが、元から走っても痛くなかったからね~

「ジョギング程度で、1km~2kmから始めるように!」
って言われたけど、必死で走ってもジョギング程度のスピードですのでご安心を(笑)

やっぱり、大リーグボール養成ギブスみたいなサポーターを着けて
おとなしく過ごしたのが良かったんでしょうね(^_^)v
先生もビックリしてましたよ。

と言う事で、何とか新年早々から体を動かせそうです。

頑張ろう!

おわり。









関連記事

コメント

早く治りそうで、よかった良かった

  • 2013/12/27 (Fri) 19:58
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

まだ痛みはあるんですが、先生がそう言うので試してみます。
でも、走った後のケアとかが大切になりますよね。
これからはその辺をキッチリしようと思います。

  • 2013/12/27 (Fri) 20:02
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
イエーイ!

よかったよかった。
でも遅れてた分を取り返そうなどと思わんと、ボチボチ頑張れ!

  • 2013/12/27 (Fri) 21:51
  • 亀オヤジ #-
  • URL
亀オヤジさんへ

イエーイ\(^o^)/
まだ、完全復活ではなく様子を見てみる程度ですが
かなり嬉しいです!
まだ、結構痛みはあるのでボチボチ行きます!

  • 2013/12/27 (Fri) 22:03
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ともかく気をつけてね^¥

このシューズ私も気になっています。
でも これで走ったらまた悪化しそうなきがしますので 気をつけてくださいね。
 先生のいうこと大事やとおもいます。 1k 走ったら痛くなくても足をやすめなきゃ 今度痛めるとなんぎしますよ~~~ もっともっと 柔らかいシューズで様子見するほうが~~~
お大事にね

  • 2013/12/28 (Sat) 11:44
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

無理せずがんばりますよ!
正直ちょっと怖いんですけどね…
たけしたさんもお体大事にして、良いお年をお迎え下さい(^^)v

  • 2013/12/29 (Sun) 05:19
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

は~~い 私も無理せずに がんばりま~~す
次は 泉州マラソンで30分切りをめざしています。

  • 2013/12/30 (Mon) 09:57
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する