仲良し忘年会!

12月22日(日)

うぅ・・・二日酔い(>_<)
頭が痛い・・・昨日のホラポス忘年会で飲み過ぎたようです。

今日は仲良し3人組の忘年会&カニパーティー。ショッカーとカリスマ美容師Tちゃん。
走って甲子園まで行く予定がなくなってて良かった・・・。こんな二日酔いではムリ!

で浜甲子園の鳥信にて・・・
20131222_191944.jpg

又飲みだします。
20131222_192018.jpg

アボガドの天ぷら・・・すいませんが、私は無理でした。
20131222_193254.jpg

朝起きて、ご飯食べて行くよ~かに!かに、かにぃ~~~~~!
20131223_094237.jpg
帰りは飲むので運転しないから行きはショッカーと交代で運転します(^^)/

ごめんね、Tちゃん呑ませないよ~

道路も混まずアッと言う間に到着。ちょっと早すぎたので観光!
20131223_105854.jpg
文殊さんにご挨拶して、

その辺を・・・
20131223_110832.jpg

ウロウロ・・・
20131223_110322.jpg

徘徊しながら・・・
20131223_111806.jpg

時間をつぶして・・・
20131223_112517-1.jpg

レッツゴー\(^o^)/
20131223_114028.jpg

食べるよ~
20131223_124707.jpg

かにずくしを~
20131223_120111.jpg

イエ~イ\(^o^)/
fc2_2013-12-24_13-38-27-503.jpg

肉もあったよ~
20131223_124710.jpg

〆は雑炊で・・・
20131223_131052.jpg

よー呑んだ(^_^)v

でもね?





私はね?



かに道楽の方がおいしいと思いました。
そんなもんです・・・。


ゆっくり温泉に入ってのんびりしました!


で?テイク1
20131223_151342 1

テイク2
20131223_151426 2

テイク3
20131223_151532 3

テイク4
20131223_151647 4

テイク5でやっと飛べました(笑)
20131223_151842 5
10秒セルフタイマーで頑張ったけど、これだけで汗まみれになった~

ロープウェイではなく、徒歩で笠松公園へ登ります。
20131223_152246.jpg
しんどいしんどいって怒ってた~

老人と行くとこんなん・・・。
fc2_2013-12-24_14-00-16-569.jpg
たった15分やのに・・・しっかりしよ・・・いや、労わり合おう。

で、上から見た天橋立。
20131223_154123.jpg
若い頃から何度も見てるけど、記憶ないので新鮮!

万歳~♪
fc2_2013-12-24_13-03-17-356.jpg
からの?

股のぞきなのダ!
20131223_155347.jpg

かさぼうも可愛かったね!
20131223_155522.jpg

さぁ、頑張って帰ろう~

だって?

カットして欲しいから(笑)
20131223_185242.jpg

夜はもうしんどいので、フィギアスケート見ながらピザタイム!
20131223_205533.jpg
最近はなるべく控えてた(体重を落とすため)大好物なピザ。

ペロッと食べてはい、おやすみzzz

お決まりの朝帰り。ショッカーは6時に帰って行った。
私は7時過ぎに帰りました。
2年間工事で閉鎖されてた阪神高速湾岸線の三宝出入口がやっと開通して
甲子園からは25分程で帰って来れます。長い工事やったわ。
20131224_073925.jpg

はぁ~

今日はクリスマスイブ・・・ですね?
ハッピーな1日でありますように・・・。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する