2013ホラポス忘年会!

12月21日(土)

毎年恒例のホラポスの忘年会がありました。
今年はチームの防府マラソン出場の関係で、日程がずれてカニ食べ大会の予定が入ってたが
足の負傷により、予定変更になって急遽参加しました。

今年のMVPはホラポスの宴会部長、Mr.とおたんでした。
篠山で初のサブ4、しまなみ100km完走、村岡100km完走と言う事でダントツで選ばれました。

とおたん、おめでとう~!
来年、泉州で勝負やけどハンデ下さい・・・m(__)m

楽しいひとときでした。
20131221_213753.jpg
みなさん、来年も一緒に楽しく走って下さい!よろしくお願い致します。


2次会はカラオケ~
20131221_222911.jpg

15人程で移動です。そこでMVPのスピーチです!?

あ~あ・・・(涙)


その後は?4人で飲みに行って、4軒目で〆のラーメン・・・
20131222_010442(0).jpg

楽しい夜でした。

みなさん、よいお年をお迎えください(^^)/


おわり。

関連記事

コメント

今年もありがとうございました

お世話になりました!
楽しかったですね!
来年もどうぞよろしくお願いします!

取りあえず1月泉州試走会。

  • 2013/12/24 (Tue) 11:43
  • oc #NxxJjD46
  • URL
ocさんへ

メリークリスマス\(^o^)/

こちらこそありがとうございました!
今年も1年楽しく過ごせました。みなさんのお蔭です(^^)/
来年はMVP取れるように頑張りましょうね。
ご指導よろしくお願いします。

1月泉州試走了解です!19日だけあきませんが・・・。

  • 2013/12/24 (Tue) 11:48
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
今年もありがとうございました 2

ようやく初参加させてもらって楽しませてもらいました
MVPの生スピーチ 聴きたかった(笑)
次に飲む時は〆まで付き合いますわ~(^^v

来年もランもオフも暴れましょう!

  • 2013/12/25 (Wed) 14:04
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子様へ

お疲れ様でした!
加古川前やったんですね?そら早よ帰らなあきませんでしたわ~

姫さんも復活したし、来年も楽しく走りましょうね!
そして、村岡のゴールへ連れて行っておくれ(^^)/~~~

良いお年をお迎え下さいね!

  • 2013/12/25 (Wed) 18:45
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する