ボーナス

12月21日(土)

さむっ、サムッ、寒いぃwwwwwww!

昨日は大阪でも雪が降りました。
その前の日は冷たい雨・・・木曜日の雨って・・・
私が今、行きたくても行けない長居WINDの日に冷たい雨が降っていました。
それでも100人以上の方々が走っていたようでビックリです。

もし?私の足が、全く元気ならば・・・?
あの冷たい雨の中走っていたでしょうか?小雨ではなく、本降りやったし・・・。

う~~ん(-_-;)・・・
行ってないな!( ̄◇ ̄)ドテッ

やっぱ、それが私に足らんとこや・・・。

で???
みなさん無事ボーナスゲット?しましたか?

私はもうかれこれ10年ボーナスもらってない・・・。
今年は採蜜の時、マルハンのパチンコ屋さんが4ヶ月で12万円ほどくれただけや。
ま、三代目の投資を私が回収したようなもんやけど(笑)

いくら株式会社でもパートしかいないし、ボーナス払える程余裕がないはちみつ屋なので
毎年現物支給~なのです。

今年はコレ!
miso.jpg
私の大好物の麦みそ!麦みそのお味噌汁が大好きなのです。

小さい頃から愛媛の伯母が毎年1年分の麦みそを送ってくれて、そのお味噌汁の味しか知らんかった。
今は伯母も亡くなり普通のお味噌で鳴れてたけども、やっぱり無性に食べたくなるので
ネットで買う事が多い。それがボーナスです(^_^)v




今回はポン酢も付けてみた~
pon.jpg


お年玉はちゃんとあげるからね(^^)/~~~

あ~私もボーナス欲しい・・・。

おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する