後2週間ですね?

12月16日(月)

昨日は長居公園で30kmロードレースに弟とエントリーしていたが、私は足首の腱鞘炎
弟は仕事が忙し過ぎてろくに走れてなかったので揃ってDNSしました。

せっかくの休みでお天気も良く、絶好のランニング日和やのに走れないと言うのは悲しく
よ~く考えてみたら、走る事以外あまり考えなかったここ3年なので、
それ以外の休みの過ごし方がわからず、暇で暇で仕方がなかった(>_<)
急に遊んでくれる友達もなく、寂しい日曜日でした。

仕方がないのでジムへ行って、シコタマ汗を流しました。
マシンはレッグプレスだけが足首に負荷がかかるのでそれ以外をし、自転車をコギまくった!!

ストレスが溜まりまくる・・・。
誰か助けて・・・。

あまりにも寂し過ぎて、夜は弟の家に乱入して晩ご飯をご馳走になった(^_^)v

体重が増えんように気を付けながら、年内はおとなしくするしかないんかな。。。(T_T)

あっ!
この前、小学校の仲良しグループで飲み会をした。
実に35年振り!!にしゃべったのが3人もいた。

fc2_2013-12-16_11-21-24-339.jpg
でもね?

やっぱり私が一番若くないかい?

いよいよ今年も後2週間!私の足首のサポーターも元旦にははずしてみよっと~!

お仕事の追い込み、忘年会などで大変な残りの2013年ですが、お体壊さないように!


おわり。
関連記事

コメント

年内はエアロバイクと筋トレ!!頑張りましょう

  • 2013/12/16 (Mon) 20:12
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

わかりました。
いま、自分の症状を色々調べています。
しかし、ヒマです(T_T)

  • 2013/12/17 (Tue) 01:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する