楽しかった霧島温泉

12月13日(金)

昨日の昼過ぎの便で無事に大阪へ戻ってきました。
今回は、友人のプロゴルファーと養蜂家さんとでゴルフをする目的。

私はもう、ゴルフは引退したのでギャラリーで参加。
20131210_104649.jpg
見てるのも結構楽しい!

3人がかりでプロと対決したが、プロの圧勝~(^^)/
20131210_110528.jpg
なので夕食をご馳走になりました!

お疲れ様~の乾杯♪
20131210_190531.jpg

色々勉強になったって養蜂家さんも喜んでくれました。

次の日は青島に場所を移してもう1ラウンド。
20131211_150331.jpg
とても景色のいいゴルフ場でした。

私はこの日はゴルフの見学をせず、青島を観光がてらガッツリ走る予定でリュックも持って来たし
楽しみにしてたけど、足首が悪かったので走らず・・・
荷物重いだけやった・・・。しかしこんな景色がいいのに走れないなんて悲しかった(T_T)

ここで養蜂家さんとお別れして私達は霧島温泉に向いました。

丸尾滝でマイナスイオン注入!
20131211_165212_20131213162129f17.jpg

そしてお宿は「ふたり静」
20131211_165807_20131213162410f79.jpg
うるさい2人がどこまで静かになれるか?

部屋は全室離れの個室です。
fc2_2013-12-13_16-50-47-972.jpg

居間があってくつろげるし
20131211_171135.jpg

静かな和室で食事をします。
20131211_171140.jpg

ベッドルームはこんな感じ~
20131211_171155.jpg

食事はフランス料理のシェフが作る和食でごっつい美味しかった。
20131211_181137.jpg

肉までにお腹いっぱいになってもた・・・。
20131211_185239.jpg
相棒のプロはお酒を呑まないので私も控えめに・・・。

部屋についているお風呂は?

奥に見える露天風呂と手前は水風呂。
20131212_101920.jpg

部屋の中にもお風呂があって、
20131212_101934.jpg

その奥にある岩盤浴!
20131211_171300.jpg
岩盤浴が好きなプロのためにと思ったけど?
やっぱり順番回って来んかった(笑)あ~入りたかった・・・。

行く前から風邪を引いてしまい最悪やった私は2日間ともさっさと寝てしまった。

翌朝・・・走ってはいけないと医者に言われたが・・・?
プロも走る準備をして来てたし、どうしても走りたくて仕方がなかったので?
ガチガチにテーピングして・・・?

行ってしまいました\(^o^)/
20131212_073546(0).jpg

いやぁ~最高!ストレス発散!!!
1386805043296.jpg

さすがプロゴルファーやな・・・結構走れる。
20131212_080649_20131213162630dab.jpg

しかし、負けはしない!(張り合う理由ないけど?)
1386804811082.jpg

楽し過ぎてテンション上がって来た、イエ~イ!
1386805053599.jpg
今回一番楽しかったなぁ~2人で走った時が~!

んん~景色もよし!
fc2_2013-12-13_14-16-23-941.jpg
心の中で「稼げないプロゴルファーよ・・・お願いやからしっかり賞金もらえよ!」と嘆く。
後ろ姿に哀愁が漂ってるでしょ?

そしてお待ちかねの朝ごはん!
20131212_093441.jpg
この人3杯もおかわりして、おひつが空になった・・・(>_<)
稼げないが異常な食欲の持ち主・・・。

この宿で4回もお風呂に入ってスベスベになったようだ・・・。

宿を後にし、鹿児島空港へ向かう途中で安納芋の焼き芋を食べた。
20131212_113853_201312131600517ca.jpg

大阪へ帰ってからもうちの店に乱入して蜂蜜を持って帰った・・・
そして、ステーキが食べたいと南海グリルへ行った(笑)
稼げないのに食べ過ぎる・・・。

本当に楽しい2泊3日の旅でした。来年も養蜂家さんが待ってるから行こうな。

関空から病院へ行き、サポーターを渡され、現在は?
20131212_192244_20131213162802af4.jpg
こんな感じで3週間です。

しばらくはおとなしくしときます(^_^)v


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する