宮崎です!

12月10日(火)

朝一番のピーチに乗って、鹿児島空港から宮崎に9時半に着いた!
今日は私の友達でプロゴルファーと、養蜂家さんの楽しいゴルフ。
ま、私は見学やけどね(^_^;))) もーゴルフはよーせん。



お天気は良かったけど、風が強く寒かった。

ところで、残念なお話しですが・・・
右足首のMRIの結果が出ました。

異常なまでの腱の炎症らしく、かなりの水が溜まってる中で
腱が切れやすい状況にあり、絶対安静を強いられました。
ギブスで固定したら腫れは早く引くらしいが、それは困るので
暫くは大リーグボール養成ギブスみたいなサポーターで固定する事になりました。

最低1ヶ月はランニング禁止。その後の様子で又決めるようです。
3週間は動かないようにしないとアカンらしい(>_<)
今、乗りに乗ってたからダメージ大きいなぁー(T_T)

長居WINDもせっかく楽しくて仕方がなかったけどお休みです。

今のところなーんにもわからん。
宮崎で走るのを楽しみに色々持ってきたけど重たいだけやったかな?

とにかく今回は重症なので、しっかり休んで治療します。

明日は青島から霧島温泉へ行きます!
リフレッシュしよっと\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する