師走に師匠と走る!淀川

12月1日(日)

もう12月になってしもた・・・早い!
何かせわしなくなるよなぁ~ 

今日はえ~天気で気温も高く練習会日和\(^o^)/
前からお願いしてた師匠と難波で待ち合わせ、淀屋橋へ向いて走り、中之島公園へ

よろしくおねがいしまーす!
20131201_092738.jpg

あ~ここ見た事ある!友達がfacebookでバラの綺麗な時とかアップしてた場所やん!
20131201_093130.jpg

だいぶ葉っぱも落ちてきた!
20131201_093826.jpg

何やよ~道わからんけど師匠はどんどん進む。
20131201_095433.jpg

この日は2人で走って毛馬のとこのお風呂でショッカーと合流する予定。
ショッカーはゆっくり家から歩いて合流するはずやったけど、何か知らんけど
気が付けばショッカーの家の近くやったんで、どこを歩いてるかを確認して突撃!

全く走る気がなかったショッカーですが、合流後は走らされるハメに(笑)
20131201_122039.jpg

神崎川から又淀川に戻って
20131201_122718.jpg

毛馬のこうもんを抜け
20131201_124707.jpg

はよ来~い!
20131201_124811.jpg

無事になにわの湯に登場したのであった。
20131201_125527.jpg

結局ショッカーは10km走りました。私は27kmで終了、師匠は難波まで走って来て30km。

さ、場所を天六に移して飲みましょう\(^o^)/
20131201_142951_20131202130924070.jpg

安い!旨い!楽しい!
20131201_143017.jpg

芋焼酎のボトルもおろしてテンション上がって来て、アッと言う間に??
20131201_144435.jpg

2本目もおろし・・・
20131201_162016.jpg

必殺、桃井かおりの口調になったら師匠がヤバいサイン出た(笑)
そしてそれを守るべきショッカーも意味不明の揺れを勃発・・・・・
「この人ら酔~うてるぅ~~~~~」と私の心の叫び・・・
このまま帰ったら心配なので、ジャンカラで酔い冷まし・・・。

私がひらすら歌い、揺れるショッカーが音程をダダはずしで乱入して来たらヤバいサイン(泣)


まぁ~え~か!薬師丸ひろこのメドレーで立ちあがって熱唱してるからパシャ!
20131201_192523.jpg

って感じで楽しい1日は終わったのでした。ホンマにうれしい夜でした。
天六って、最高やなぁ~又絶対行こ!

走ったコースはこんなん
20131201.jpg


師匠ありがとうございました。
又お願いします!予定表提出しますね(^_^)v
ショッカー!引退したみたいやけど毎回風呂付近から10kmは走らなアカンみたいやな(爆)


おわり。

関連記事

コメント

お疲れ様です!!

飲み過ぎちゃいますか~(^□^*)がははは…

お疲れ様でした(^o^)v

  • 2013/12/03 (Tue) 15:43
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ホンマ飲み過ぎやで、ショッカーが・・・。
記憶ないらしいで?何でカラオケボックスにおるんかわからんかったらしい(笑)
でもえ~ねん!楽しかったら(^_^)vパクリ

  • 2013/12/03 (Tue) 16:56
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する