長居公園

11月26日(火)

だ~いぶ寒くなってきました。
昨日もジムでトレーニングして、行きはあんまり感じなかったんですが、
帰りは風が強くて強くて・・・吹き飛ばされそうで大変((+_+))
夕方までの雨で大和川の水位も増してて不気味やったんで6キロでやめて帰って来た!
だって、前に進めへんかったもん・・・。


で?最近長居公園で走るのにハマってます。


うちの家から5km
fc2_2013-11-26_13-51-15-646.jpg

1周2.8kmを3周ほど走って帰ると18㎞くらいのいい練習ができます。
fc2_2013-11-26_13-51-03-022.jpg

夜走る時は車で行きますが、車やと結構ヘロヘロまで走っても生きて帰れる。
fc2_2013-11-26_13-50-41-982.jpg

途中でビールが飲みたくなっても車なら我慢できる(笑)

長居公園で見かけたら・・・
天下一品に誘わないで下さい・・・799Kcalもあるので(>_<)


おわり。
関連記事

コメント

ううーむ

う、美しい!

  • 2013/11/26 (Tue) 15:29
  • oc #l0yaxqJ6
  • URL
きれい!

わぁ! 見事に色づいてますね~!
こんな中走るのは気持ち良さそうですね!
そうそう、長居公園と言えば、くまモンが走る練習してるところは見かけませんでしたか?
1月の大阪ハーフの日(だったかな?)に、2キロだか3キロだかのイベントに出るというハナシらしいのですが…(^-^)
くまモン走ってるところ見てみたい!(^o^)

  • 2013/11/26 (Tue) 19:58
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
ocさんへ

夜にはわからない景色ですよね!ムフフ(笑)

  • 2013/11/26 (Tue) 22:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
のり姉さんへ

くまモン?知らん知らん(^o^;)
絶対見たいわ!調べてみよっと(^^)v

景色はいいけど、やっぱり周回は飽きる。
でも、仲間と走るとなぜか頑張れるねんなぁ~。
別々のスピードでも、みんな走ってる!って思ったら楽しいね。
名古屋で負けんように(負けてるけど)頑張るで\(^o^)/

  • 2013/11/26 (Tue) 22:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

長居まで5キロって丁度ええですね~~~~
くまモンが練習してるのテレビでみかけましたよ~~~
ちゃんとコーチもついてたとか~~(笑)

  • 2013/11/27 (Wed) 09:51
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

この間はありがとうございました。
又小袋に入った分ご入り用でしたら連絡下さいませ。
くまモン会わねば・・・。

  • 2013/11/27 (Wed) 10:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした!!

誘ってくれなあきませんやん
長居グルグルして
「はれ」行きましょー(^□^*)がははは…

  • 2013/11/27 (Wed) 10:46
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

何ゆーてんの?
とおたんこの日もえ~とこ行ってたやん!
私はお誘いもないので地道に練習してるだけです。

  • 2013/11/27 (Wed) 10:52
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
すいません

日曜日やと勘違いしていました
すいませんm(_ _)m

  • 2013/11/27 (Wed) 11:24
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

えーのよ(笑) 土曜も日曜も行ったから!
又こっち帰ってくるときは連絡して!はれとアイラのハシゴせなあかんし\(^o^)/

  • 2013/11/27 (Wed) 11:36
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お姉さん、身体壊さないようにして下さいね!!
応援してます!
昨日神戸マラソンぶりにちょっと走っただけなのに、腰が痛いぃです(T_T)
メンドイ身体……です( ̄▽ ̄;)

  • 2013/11/28 (Thu) 19:25
  • りーだー #-
  • URL
リーダーへ

めんどくさい身体やね(笑)
ってか、何で走るんや?もーえーやろ(^o^ゞ
来年大阪マラソン当選してからでえーで?
大和川も寒くなって、だ~れもいません。
又走りたくなった時は連絡ちょーだい!
長居公園ど待ってます\(^o^)/

  • 2013/11/28 (Thu) 22:57
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する